※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたろう
子育て・グッズ

水上・沼田エリアの17号沿いに、1才の子供が楽しめる公園情報をお願いします。温泉旅行の途中で立ち寄りたいです。滑り台と芝生がある小さな公園が希望です。

群馬県の水上・沼田等、17号沿いの公園に詳しい方いらっしゃいましたら情報をお願いします!
水上の温泉に行く予定です。関越道と17号を使って千葉から行きますが、途中で少し横道にそれて良いので、1才くらいの滑り台好きが楽しめる公園はありますか?
大きくなくても駐車場があって、芝生と滑り台があれば良いです🙇
渋川伊香保より水上寄りだと有り難いです☺️

コメント

坂本

沼田市もろ実家で、出身で、今も一時間半くらい離れたところに住んでいます。
沼田公園はどうですかね?
ファミリーマートの隣に、全然遊べる場所ありますよ~☀️

• 坂本

坂本

http://www.city.numata.gunma.jp/shisetsu/kouen/1001672.html

沼田城址公園

〒378-0042 群馬県沼田市西倉内町594番地
    0278-23-2111

https://g.co/kgs/F49Gsv

ちなみに芝生もありますし、ブランコもジャングルジムもウンテイもシーソーもありますよ~。

千葉から行くなら17号は長くて疲れると思うので、もし可能なら、沼田インターでおりて、公園にいって、沼田インターから水上インターなんてすぐですよ☀️☀️

• 4月18日
  • 坂本

坂本

言い忘れてました!!
    滑り台ももちろんあります❣️❣️😹

• 4月18日
  • ぴーたろう

ぴーたろう

コメントありがとうございます✨
    インターから近いのも有り難いです😄 かなり広くて綺麗な感じですね!見ごたえもあって旦那好みです(笑) 素敵な情報ありがとうございました!

• 4月18日
ナオ

17号から少し反れますがみなかみ町内です
道の駅 月夜野矢瀬親水公園はどうですか?遊具確かあったと思います
芝生はあったかどうかは忘れちゃいましたがf(^_^;道の駅なので売店やトイレ完備です!

• ぴーたろう

ぴーたろう

道の駅がそばにあると何か足らなくてもなんとかなりそうですね!遊具も色々ありそうです😄
    素敵な情報ありがとうございました!

• 4月18日
すだっち

ずっと沼田に住んでます!
あたしも矢瀬親水公園は、おすすめだと思います(*゚▽゚)ノ駐車場あり、芝生の広場あり、滑り台もあります(*´ω`*)♡♡

矢瀬親水公園に寄って、水上温泉に行くなら、高速を月夜野インターで降りてみなかみ方面に向かうと公園ありますのでベストかと思います\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

晴れるといいですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• ぴーたろう

ぴーたろう

矢瀬親水公園2票目ですね😄 走り回るのにすぐ転ぶので芝生の広場はとても有り難いです!素敵な情報ありがとうございました!

• 4月18日
8114

矢瀬親水公園、沼田公園、田園プラザかわば、下町公園、あたりならいいかもしれません(´◡͐`)

• ぴーたろう

ぴーたろう

田園プラザかわばはお店が多いし丁度ビール祭りやってるんですね😄 混んでそうですが旦那も喜びそうです(笑)
    素敵な情報ありがとうございました!

• 4月19日
  • 8114

8114

北関東の道の駅で上位を取ってる場所です(∩´∀`∩)
    ちょっと沼田インターからは離れますが、、、食べ物もいろいろ選んで食べれるし、子どもには滑り台はもちろん、芝ソリとかもできて楽しいと思いますょ♡♡♡

• 4月19日
  • 8114

8114

あと17号からも離れてしまいます💦
    でも、ブルーベリーの時期はブルーベリー公園があって食べ放題です、確か無料で♡

• 4月19日
  • ぴーたろう

ぴーたろう

子供の遊具も色々ありますし、ソリなんて絶対楽しそうですよね👍 ブルーベリー食べ放題なんて贅沢ですね😲 時期が外れてるのが残念です! 今回行かなくても次回下道で行くときに是非寄ってみたいです♥️

• 4月19日
  • 8114

8114

ぜひ(´◡͐`)
    地元民も結構行く場所なので、おススメです♥パン屋も🍞美味しいです、笑

• 4月19日
  • ぴーたろう

ぴーたろう

私も娘もパン大好きです😻 もう絶対行きます!旦那にはビールをお供えしときます(笑)

• 4月20日
  • 8114

8114

そーなんですね(∩´∀`∩)
    パン好きなら渋川の17号ちょっと外れますが、nobi (のび)というパン屋のチョコマーブルがめちゃめちゃうんま〜ですょ♥
    これはかなりオススメです✨

• 4月20日