※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠中の夢と実際の子供の性別の一致について質問があります。周囲から女の子だろうと言われるそうです。

まだ性別は分かっていないのですが、妊娠発覚してすぐに女の子を育てている夢、最近も女の子を出産した夢を見ました。妊娠中夢を見た方、実際に夢の中の子供と性別は一致しましたか??

周りからも顔つきが優しくなったから女の子かもねーとよく言われます😊

コメント

ちゃんまま

私も毎回女の子が夢にでてきていて
周りにも顔つきが優しくなったと言われてましたが
生まれたのは男の子でした😁‼

はせっち

妊娠中の予知夢ってわりと当たるって聞きますよね☺︎
私も1人目は夢で何度も女の子を産む夢を見て女の子でした☺︎
2人目の夢は一発目で見たのは女の子でしたが、2回目は男の子でした笑。
多分自分の中で、2人目は1人目とはまた違う気持ちで妊娠生活を送ってるので、その現れなのかなぁと言う感じです笑。
結果9割女の子と言われてます笑

みぃ

妊娠中男の子におっぱいあげてる夢を見て男の子産みましたー♡
でもおなかの出方、食べ物の好み、顔つきなどからずっと絶対女の子だよ!って周りから言われてましたっ笑

あいさー

夢で男の子が出てきて男の子でしたよー(^O^)
性別わかったのは9ヶ月でしたが、職場でも顔つき優しくなったし女の子?とか言われてての男の子だったので妊娠すると柔らかくなるのかなと思いました(笑)

おかーちゃん

女の子の夢見たので
気持ちは謎のほぼ100%で
旦那と女の子の名前考えてたら
立派なちんちんありました♡

ゆめ

3人とも夢と同じ性別でした✨

m ☺︎

男の子の夢を2回見て男の子でした♡
お腹も前に出ていて、後ろから見たら妊婦だって分からないから男の子かもね!って周りにも言われてました😊✨

ママリ

女の子の夢見ました。名前までつけてて、これはもしや!女の子ならこの名前にしよう!とまで思っていたけど、エコーで男の子宣言されました。2回確認したけどやはり男の子…。あとは産まれてみないと分かりませんが😅

あむあむ

わたしは昔から自分の子供が夢に出てくると男の子で、
妊娠中の食の好みも男の子よりになって
そしたらやっぱり男の子でした!

M

1人目の時男の子の夢を何度も見て
予想通り男の子で現在妊娠中の2人目も
男の子の夢を見て、ちょうど今日検診で
男の子だね〜と言われました👦🏻💗

夢ってすごく当たる気がします!
私の中にいて繋がってるんだなと
勝手に嬉しくなります☺️笑

rymama

私は女の子の夢をみて男の子を産んで、今回は男の子を産む夢をみたんですが、今回はまだ性格わかっていません💦女の子なら逆な夢みるのかな?って感じです☺️

たまご

皆様回答ありがとうございました☺️☺️
同じ方もいれば、逆の方もいて、色々ですね😊次の検診で性別が分かるといいです💕元気に産まれてくれればそれで充分ですが👶