※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
妊活

神様に四つのお願いをしていますが、諦める覚悟もあるようです。周囲に相談できず、ここでグチを言っています。

今月もリセットしましたー!
もう授かれる気がしないー

神様、私に二度と授ける気がないんだなー。
もう授ける気がないならお願いがあります!
一つ!生理痛を無くしてください
一つ!PMS症状を無くしてください
一つ!旦那の性欲を減退させてください
一つ!40までに生理を終わりにしてください

それくらい譲歩してくんないかなー…今日の生理痛、激痛過ぎて涙が出て来たよ。四つのお願いを神様がきいてくれたら、そしたら諦めるよ。
娘をお姉ちゃんにしてあげたいけど、無理な気がして。

呟きみたいなグチでごめんなさい。
もうこういうの呟いたり聞いてもらえるのがココしかないんです…旦那に言ってもハイハイって面倒臭そうにされるので。

コメント

Mii

あたしも昨日生理になっちゃって。
同じこと思いました。
あたしはもう妊娠できないんだなって。
でもやっぱり赤ちゃん欲しいのでまたがんばろうと思います。

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    こんな呟きにありがとうございます!

    頑張りたいけど、2年半妊活も何だか疲れて来てしまって…
    もう妊娠した事も昔の様な感じで、たまに娘を産んだのは本当に私だったのか?なんて思っちゃう位です。

    Miiさんにコウノトリさんが来ますように。

    • 4月17日
  • Mii

    Mii

    そおなんですね。
    考えたくなくても生理の時期になったら考えちゃいますよね。
    マタニティーマークがほんと羨ましくてたまりません。
    1人目はデキ婚だったのでこんなに赤ちゃん授かるの大変だと思ってませんでした。
    ちはるんママさんに赤ちゃんきますように♡

    • 4月18日