※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

ホットヨガに通って居られる方に質問です。ヨガ後の水分補給、食事など…

ホットヨガに通って居られる方に質問です★
ヨガ後の水分補給、食事など気を付けてることはありますか??
また、ヨガを始めて1ヶ月経つのですが、あまり目に見えた変化がないです(´・_・`)
みなさんはどうですか??

コメント

ちこ

こんばんわ。
ヨガ含め、色んなダイエットをしてきました!笑
水分補給は多目にしてましたよ。
あとはヨガもそうですが、運動した後にお買い物とかでうろちょろすると更に効果があると言われ、実行していました!
食事は運動後2~3時間以上あげて、出来る限りヘルシーなものにしていました!
(運動後は吸収が高まるため)
色々やりすぎて何がよかったかわかりませんが、ダイエットをする度にそれなりに痩せてましたよ!

• m

m

ご回答ありがとうございます★
    ヨガの後のヘルシー食、運動を気を付けて頑張ります(>_<)♡
    ヨガの後の水分補給は、水を飲まれていましたか??

• 10月20日
きゅぴ

独身時代、ホットヨガ通ってました(^^)
見た目や体重には変化はなかなか出ませんでしたが、レッスン中にかく汗がどんどん増えてくのは感じてましたよ。
3ヶ月くらいしてやっと体重減り始めました。

仕事の後に通っていると夕飯食べる時間に困りました。
私は仕事終りの夕方早めに軽く食べて、夜ホットヨガ行って、あとは飲み物だけにしてました。

shachi

学生時代、ホットヨガでアルバイトしてました!
その時お客様に必ず言っていたのは「ヨガ後はとても吸収率が高くなっているので食べ物に気をつけてください!」です。実際にわたしは終わったあとに固形物はとらないようスムージーとか、食べても果物にしてました!
ぜひ頑張ってください!