※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこばす
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、過去に流産経験があるため心配です。妊娠後の日常生活で気を付けることについて教えてください。

多分妊娠しました。1年前に流産しているので、また流産しないか心配です。
みなさんが妊娠した事に気付いてから、日常生活で気を付けた事は何ですか?

コメント

まぁ

私は貧血症状が酷く、妊娠4ヶ月の時、階段から落ちた事があります。奇跡的に母子共に無事でしたが
それから、体調が良い日も絶対に階段は使わないようにしてました!
お身体大切になさってください✨

• ねこばす

ねこばす

階段から落ちたんですか!?
    無事で何よりでしたね。
    そんな事もあるんですね、、
    慎重になりすぎるってことはないんですね〜。

• 4月17日
ビューティ&ビースト

温活です!毛布は手放しませんし、暑くてもお腹にカイロ貼ってます!(笑)
あと靴下2枚履きとか
お腹(?)の血流悪くしないよーにウエストの服は着ないでワンピばっかり着てます!

• ねこばす

ねこばす

冷やさないって大事なんですね。
    なるほど!あと血流を悪くしないってのも大事なんですね。自分も参考にします。

• 4月17日
パンダコッタ

体を冷やさない!
体調が良くてもセーブしながら
活動しています!
あとはストレスを溜めないぐらいです👏😂💓

• ねこばす

ねこばす

やっぱり体冷やすって良くないんですね。なるべく温めるようにします。

• 4月17日