コメント
こあら
まさに私ですね(^^)
限界がきたので、3月できっぱり辞めちゃいました!
4月からは派遣で研究員してます。時給1700円だし、融通きくし、朝も夜もかなり楽になりました。仕事も負担が少ない。
天国と地獄のよう。(今が天国)
SEということは理系ですよね?ならその辺の誰でもできるパートするより、研究所の方がだいぶ稼げるし楽だしオススメですよ。
こあら
まさに私ですね(^^)
限界がきたので、3月できっぱり辞めちゃいました!
4月からは派遣で研究員してます。時給1700円だし、融通きくし、朝も夜もかなり楽になりました。仕事も負担が少ない。
天国と地獄のよう。(今が天国)
SEということは理系ですよね?ならその辺の誰でもできるパートするより、研究所の方がだいぶ稼げるし楽だしオススメですよ。
「上司」に関する質問
3月末に退職して、離職票が届かず5/10に上司に離職票くださいと伝えたら、本来辞める時にもらうものなのでかなり時間がかかりますと言われました。それでもいいのでお願いしますと言いました。1ヶ月以上経ちますがまだ届…
妊娠9ヶ月です。 今まで夫は友達や職場の上司と飲みに行ったりすると、連絡してこない・約束の時間(終電で帰るなど)を守るということができないことが多々ありました。 その度に喧嘩をして、結果「ちゃんとします」と言…
愚痴です 職場に別の部署ですが苦手な方がいます。 理詰めしてくるタイプ、ダブルスタンダード野郎です。 今朝は測定機器の電源をいつも入っていないため入れようと思って電源を入れたつもりが今日に限ってついており、…
お仕事人気の質問ランキング
まいむ
お仲間が!私もきっぱり辞めたいです( ;∀;)もう本当に限界です。
研究員いいですね。その選択肢は考えてなかったので、調べてみます!良い情報をありがとうございます(^-^)