※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
子育て・グッズ

マクラーレン クエストのベビーカーでおもちゃを取り付ける方法や別売りのアームバーについて知っている方いますか?

マクラーレン クエストのベビーカーを購入しました。
前面にバーがないのでおもちゃを取り付ける所がなくどこに取り付けたらいいのか。。。
マクラーレンのベビーカーでも取り付けられるおもちゃなど分かる方いらっしゃいますか?
また、アームバーなど別売りで売ってて付けれたりってしないですかね😅

コメント

れい

それすごくわかります…
私もマクラーレンです☝🏻☝🏻
まだ、そんなに動いたりしないので、今はおもちゃそのままベビーカーの中にいれて渡してる状態です。
最近ちょっと動きが活発になってきたので、横の棒に紐などでおもちゃくくりつけようかなっとも考えてます!

• ポンポン

ポンポン

紐にくくりつけるしか無いですよね😥

• 4月17日
  • れい

れい

それしかないかなーって私も思ってます…
    マグボールみたいなのなら、紐とかでくくりつけしやすいんですけどね…

• 4月17日
  • ポンポン

ポンポン

ベビーカーに取り付けられるアンパンマンの音なるやつがお気に入りなんですがアームバーが無いと取り付けられないので諦めるしか無いですね😿
    マグボールなら取り付けられそうです!ありがとうございます☺️

• 4月17日
みぃたん

帆?屋根?に挟むタイプのがありますよ👍

後は、マクラーレンに使えるか分かりませんが💦
こんなのも!

• ポンポン

ポンポン

こんなのがあるんですね!😳
    わざわざ写真までありがとうございます☺️

• 4月17日