※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

名古屋市西区のキャッスルベルで誘発分娩の方いますか?41週で入院予定。費用について教えてください。

名古屋市西区のキャッスルベルで誘発分娩された方いらっしゃいますか??
現在41週で、明後日までに陣痛が来なければ入院して誘発分娩予定です(><)
普通分娩より高いとは思うのですが、いくらくらい用意すればいいのか...
よろしくお願いします!

コメント

あづ

退院するとき12万かかりました~☺

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます!
    結局、陣痛は来なさそうです(^^;
    参考になりました!

• 4月18日
デブタ母ちゃん♡

先月キャッスルで出産しました!
私は41週の健診で全然陣痛が来ないので次の日の41週1日になる日に入院して誘発出産しました。
水曜の午前9時に入院して、11時半に出産しましたが日曜日退院で7万弱ぐらいでした!
平日だし、午前中だし、出産時間早いし、4人目だったので沐浴指導などなしにしてもらったので、もう少し安いかな?と思ってたので、7万は正直びっくりしましたが、ここら辺では安いほうだと聞き、納得しました😢

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます!
    スピード出産で羨ましいです(´∀`)

平日でも結構するんですね...
    なるべく多く用意しようと思います(><)

• 4月18日
ころころ

キャッスルベルね誘発分娩になりそうだった時、いくらになりそうですか?と聞いたら正確には伝えられないけれど15万円用意してもらえれば安心だと言われました。
キャッスルベル本当に入院中いい思い出ばかりです。
頑張ってください!