※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reri
妊娠・出産

陣痛や出産間隔についての体験談を教えてください。五年以上空いた方は予定日より早く産まれたか教えてください。

臨月に入り5年ぶりの出産になるのですが、陣痛がどんな感じかほとんど覚えておらずいつ来るかいつ来るかと毎日ドキドキしてます。皆様の陣痛体験がどんな感じか教えていただけると嬉しいです。あと5年以上出産間隔があいた方は予定日より早く産まれたかどうかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ゆみママ

ちょうど5歳差で出産しました。
20時頃にいつもと違う張りが不定期にあって、暫く様子見してたら、痛みが強くなり、気付いたら5分間隔に💦
病院に電話して、タクシーで向かい、着いてすぐに破水、1時間後には産まれてました😅
予定日前日の出産でしたよ。
上の子は36週だったので、また早く産まれるかなと思ったら、ほぼ予定日までお腹にいました(笑)

kaokao

初めまして(^^)
私も去年11月に13年ぶりに出産しました!
臨月の時はドキドキしてどんな感じなんかな?とか怖いな〜とか毎日考えてました(>人<;)予定日より2日早かったです!
いざ出産となるとあっこんな感じかって感じで案外耐えれたし、やっぱり初産ではないので体が覚えてます(^^)
私はおしるしからのすぐ破水で病院ついてから3時間で出産しました。
病院に着いた時には5センチ開いてたけどまだまだ耐えれるって思えて病院内を旦那とウロチョロしてました☺︎
産むまで痛みは耐えれましたよ〜

今から楽しみですね♡
頑張ってください!

まい4姉弟ママ

8歳、3歳差で出産しましたが…女性は体が勝手に産むように出来てるからあまり心配しなくていいかも(*´꒳`*)
ちなみにうちは全員40週6日で予定日からおくれてうまれました🤣笑