※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナママ
妊娠・出産

妊娠8週で出血し、安静中。次出血で入院か。上の子も小さく、不安。同じ経験の方いますか?

今妊娠8週です。
上の子がまだ7カ月で、年子になります。
昨日、出血して、自宅安静になりました。次出血したら、即入院みたいです。
大人しくと言っても、上の子がまだ小さいし、寝てるわけにいきません。
不安で、でも生活もしていかないといけなくて。家事もやらないといけません。
お腹の子が大丈夫か不安です。
同じ経験されたような方いますか?

コメント

saya

私も二人目の時、動きすぎで32周で破水かも、となり入院になりました!
破水はしていなかったので、何とか3日で退院させてもらって自宅安静でした!
切迫早産にならないよーに36週まで耐える為に旦那や、実家を頼りました!結局43週で予定日超過で産みました!自分だけだとどうしても無理してしまうので、周りの人を頼りました。(*_*)

• ソナママ

ソナママ

そうですよね!あたしも1人目も切迫早産で、一か月入院したので、今度も怖くて。
    赤ちゃんも頑張ってるんですよね、あたしも周りを頼りにして頑張って見ます!

• 4月17日
🍓いちごみるく🍼

同じ週数の頃 生理用ナプキンでは
おさまらない程の大量出血しました🤦🏻‍♀️
すぐ病院に行き、安静にしてて下さいと
言われましたが 子供も小さいし旦那も
朝早くから夜遅くまで仕事で安静になんて
できるわけもなく💦次の検診までとても
不安でしたが、お腹の子は順調に大きく
育ってます⭐

• ソナママ

ソナママ

わかります。小さい子供いると、安静もなかなか出来ず、不安ばかりです!
    あかちゃん頑張ってるんですね、あたしも頑張ります‼︎心強いコメントありがとうございます😊

• 4月17日
  • 🍓いちごみるく🍼

🍓いちごみるく🍼

お腹の子を信じてお互い
    元気な子を産みましょう👼🏻💗

• 4月17日