※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず悩んでいます。体重増加や食欲をコントロールしたい。皆さんはどうやって食欲を抑えていますか?

秋の食欲に勝てません。9ヶ月に入りさらに、食欲全開になりました。。妊娠前より+9キロ😢
それでも食べても食べても満足できず、、、
そんな自分に嫌気がさしてきました。。
動くのもしんどいし仕事を辞めてしまってぐーたらしてるのでどんどん豚になりつつある自分😓
みなさんどうやって食欲抑えていますか??
ありがたいことに悪阻も全くなかったので、どんどん太っていく一方で、かなりナイーブになっています。太りたくない。でも食べたい。ぐるぐる回っています

コメント

kanab⭐️

赤ちゃんの栄養のためにそこまで我慢しなくていいんじゃないかなーと私は思ってしまいます><✨
気にせず食べて15㌔太りましたが、産後12日目で残り5㌔のところまできました\(^o^)/
赤ちゃんは3150gでした!
いっぱい食べていっぱい歩けば問題ないんじゃないでしょうか✨

  • あり※

    あり※

    赤ちゃんの為って思ってるんですが、時々我に帰り体重計に乗って気付かされます。産んだら痩せる!!って思って食べます。今日も泣きながらご飯食べたのでご飯に感謝赤ちゃんにあげるつもりでたべます

    • 10月19日
たろちゃんママ

食べ悪阻で安定期までに6キロ太りました!
その後は1か月1キロペースでしたが、最初に太りすぎたので検診のたび毎回怒られてました(>_<)
それもあって外食もしてたしお菓子も食べてたけど検診には調節してました!
9カ月で9キロならいいペースだと思いますよ!
出産のときに体力は必要なんで今からがんばってウォーキングだったりヨガだったり、やっておいた方が自分のためでも赤ちゃんのためでもありますよ!、

  • あり※

    あり※

    毎週ヨガが楽しみで通っているのですが、体を動かすのはそれのみです。毎日2時間ぐらいウォーキングしてたのですが子宮頸管が短くなりウォーキング禁止になってしまいぐーたらしてます。。
    あんまり増えないといいんですが、たべれる時に食べようと思います
    お話聞いてくれてありがとうございます

    • 10月19日
♡蘭ちゃんママ♡

サイゼリヤの
小エビのサラダよく食べます…