※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

セパレートの服のズボンの履かせ方を教えてください。お座り前と後の方法を知りたいです。

セパレートの服を着せ始める時、ズボンってどうやって履かせれば良いですか⁈昨日試しにやってみたんですけど、どうもうまくいかなくて…。
まだお座りはできないです。
お座り前と後の履かせ方を教えていただきたいです!

コメント

えむ

寝かせておいてお尻を左手で持ち上げて右手でウエストのゴムを持ってあげる感じです✨
お座りしててもしてなくてもそうしてます!

• えむ

えむ

補足でいうと右手で、お尻を持ってる左手も一回お尻と一緒にズボンの中にいれて、そのまま右手をお腹の方に持ってきてお腹をズボンの中にいれたら最後に左手を抜くって感じですね💦
    説明下手ですいません😥

• 4月17日
  • あっつん

あっつん

細かくありがとうございます!これも慣れですかねー!

• 4月19日
はちみつはっち

足の出口?から手を突っ込んで足を掴んでぐっとはかせて、両足できたらお尻を持ち上げてですかね🎵

• あっつん

あっつん

足を迎えに行く感じですね!やってみます!

• 4月19日
ゆず

寝かせたまま両足を入れて片手でお尻を浮かせて逆の手でウエストまで上げてます!立てるようになるまではこの履かせ方させます😊

• あっつん

あっつん

寝かせたままってなかなか難しいですね💦立てるようになるまで寝かせたまま履かせるんですね。

• 4月19日