※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
ココロ・悩み

子育てに追いつかず、食事も心配です。体重も気になります。

子が産まれて15日目🤱
子育てに必死すぎて頭と身体が全く追いつかない!
私は食が喉に通らない、、、
赤ちゃんの体重も心配、、、

コメント

なんてこった。

はじめての子育て、お疲れ様です。
睡眠はとれてますか?

どんな時間でもいいので、お子さんと一緒に寝て少し体力をもどして、ご飯も食べれるものがあるといいんですが。
母乳ですか?ミルクですか?

• ヒロ

ヒロ

混合です(´∀`)

• 4月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

つらいときは、ミルクの活用もいいのかなと思いました。いま、とても、忙しいですよね、まだ2時間起きですし…オムツもしょっちゅう変えてるような感じですもんね…

いつのまにか、あれ、少し時間が長くなったな…と思うときがくるはずと思いますっ!!

• 4月17日
★

どなたかお子さん見てくれる人はいないですか??
出産でぼろぼろのまま休む間もない育児が始まって本当に大変ですよね💦
誰か赤ちゃんを見ててくれる人はいればお願いして一回好きなだけ寝てみてはどうでしょう?
睡眠不足になると精神的にも体力的にも追い詰められて普通の状態でいられなくなっちゃいますからね。
もし頼れる人がいなければ有料のファミリーサポートなど利用することも出来ますから、まずはご自身の身体と心を休めてくださいね!