※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
妊娠・出産

生理予定日2日目で濃い陽性反応が出た場合、化学流産の経験があるため不安が大きいです。同じ時期の濃さの経験談を聞きたいです。

生理予定日2日目です。
フライングとは重々承知ですが、この濃さは陽性と捉えて良いのでしょうか?
みなさん同じくらいの時期でどれくらいの濃さだったのでしょう?

化学流産の経験があるので、嬉しさよりも不安が大きいです。。

コメント

うさぎ🐰

妊娠されてると思いますよ🤗❤️私は、3日前で同じくらいの濃さでした🙋‍♀️

• yaa

yaa

ありがとうございます!生理予定日3日前ですか?すごく早くにこれくらいの線が出たんですね😳✨

• 4月17日
ちゃき

生理予定日で判定と同じ濃さでした!

• yaa

yaa

写真までありがとうございます✨
    参考になります✨あと1週間待って再度検査して病院に行ってみます!

• 4月17日
  • ちゃき

ちゃき

おめでとうございます💗
    お身体大事にして下さい!

• 4月17日
  • yaa

yaa

ありがとうございます😭💕💕💕

• 4月17日
えぬ。

わたしこれより薄くて陽性でした😊
陽性ですよねきっと☺️♡おめでとうございます🎉

• yaa

yaa

心強いコメントありがとうございます😭😭陽性を信じます!!!ありがとうございます✨😭

• 4月17日
ゆき(o^^o)

大丈夫だと思います。

私の場合は、注射していたこともあり、今回は、注射3日目・高温期1日目から擬陽性を調べました。

高温期8日目になって、消えなく、9日目から徐々に出だしました。

高温期11日目には、ドゥーテストも見え、チェックワンファーストはくっきりでした。

妊娠判定には早すぎたんですが、化学流産し続けたこともあり、着床だけでもいいから知りたいと先生に頼んで自己HCG計って貰ったところ、48.5。
先生からばっちりじゃんの言葉を貰え胎嚢確認は、高温期21日目の今週土曜日、といわれたんです。

翌日は、今日受ける検査の相談があり、別の病院へ。
子宮と卵巣の状態を確認しておこうといわれ、診て貰ったところ、子宮と卵巣異常なし、内膜はしっかり厚くなっていて21ミリ、その先生からまで5週0日できっと見えるといわれたんです。

生理予定日だった、14日にはドゥーテストもしっかりでました。

• yaa

yaa

ご丁寧にありがとうございます!
    偽陽性わたしもたくさん経験しました😭経過まで教えてくださって勉強になります✨ありがとうございます✨✨

• 4月17日