※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

妊娠前の体重に戻れず、5キロ増加してスキニーが入らない。太ももとお尻が気になる。効果的なダイエット法を教えてください。

妊娠前の体重に中戻りません‪‪💦‬あと、5キロってとこです!スキニーも入りません‪‪💦‬
太ももとお尻が大きくなりました‪‪💦‬
いいダイエット法があったら教えてください!

コメント

aamama

骨盤矯正するといいらしいですよ!曲がって太ってるように見える?みたいな?
家などの座れるとこでお尻歩きすると骨盤矯正的なのになるとか聞いたことありますよ!

本当かわかりませんが!私はやる前に妊娠してしまったので(・・;)

ゆな

どんなに疲れてても夜寝る前に必ずストレッチしてます!

あとは日中寝かしつけで抱っこしながらスクワットみたいにひたすら上下してたら太ももが細くなりましたよ(;^ω^)膝は痛いですけど…(T_T)

すぷりんぐ❀

私は骨盤矯正通い始めました😭
お気に入りのスキニーが
履けなくて悔しくて😭(笑)

あとは時間ある時マッサージしてます☺️

と、夜はメディキュットを履いて寝てます(^o^)

なぁこ

1人目は、抱っこしないと寝ないし、泣くのでかなり抱っこして動いていたからか、すぐ体重が戻りましたが、2人目は泣かないし、勝手に寝てくれるので手がかからず、なかなか戻りません😂
育てやすいですが、体系を戻すにはやはり多少の運動は必要だと痛感中ですΣ(゚д゚lll)

あずさ

やっとそろそろ産後5ヶ月ですが今になって体重元に戻りましたよ!