※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

旦那が今日飲み会に行ってます。職場のです。わたしが調子がよくないた…

旦那が今日飲み会に行ってます。職場のです。
わたしが調子がよくないため、一次会で帰ってくるように上の人と話してきたみたいで一次会で終わるならと重いお腹上げて迎えに行ったものの連絡なし。一次会も2時間で終わるって行ってたので少しそれよりも遅く着くくらいに家を出たのに連絡なし。そして今までも連絡なし。かれこれ4時間半。ばか旦那。わたしの苦しみを返せー!

コメント

sss

妊婦さんに待たせるなんて😭💦
付き合いだから仕方ないけど、もう少し理解して欲しいですね😭😭

• ゆきりん

ゆきりん

待ってるのがつらくて帰ってきたんですが時間もったいなかったなーって悔やんでます😭

• 4月16日
ゆっこ

妊婦さんを、待たせるなんて…
まだ夜は少し寒いのに😵
体冷やさないでくださいね

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます💦
    なるべく待たないようにお迎えに行こうと思ったわたしがばかでした…

• 4月16日
とみきち

なんの連絡もないなんて、言葉もないですね😔

• ゆきりん

ゆきりん

ラインの既読はついたのに、返事よこさないとかなにー!!って感じで今おこです笑

• 4月16日
  • とみきち

とみきち

盛り上がってたら
    すぐには返せない時もあるんだろうけど。

• 4月16日
  • ゆきりん

ゆきりん

二次会行くならそれだけでも連絡欲しいところです…お酒入ると旦那は徘徊癖があるので心配です😭

• 4月16日
  • とみきち

とみきち

徘徊!?それは記憶あるんすか?

• 4月16日
  • ゆきりん

ゆきりん

ないですよー💦

• 4月17日
みこ

私も主人の飲み会には悩まされててとても共感しました‼︎
私も何度も今から帰るって連絡きてからさらに何時間も帰ってこなかったり、帰ると言った時間を守ってくれなかったり、どれも妊娠前ですがとても心配で、悲しい思いをしました。
体調の悪い妊婦さんを待たせるなんてもってのほかです!本気で怒っていいと思います!私が行って怒ってやりたいです!笑

どうかお体を大切にして、冷やさないようにしてくださいね。

• ゆきりん

ゆきりん

妊娠してからも飲み会は何度かありますが、せめて今何しててどこにいるかくらい連絡してくれても!って思います!それができないくらい飲むなら行くな!って本気で思ってます😡帰ってきたらビンタです!笑

• 4月16日
ママリ

めーっちゃ、お気持ち分かります!!!
ちょっとLINE入れるくらい出来ますよね!嫁が臨月前で気になるんでって言えば良いだけなのに😭!!!
うち臨月で里帰りしてるときに、産まれないと思うから飲み会に行ってきていいよ!と言ったんですけど(主人が何かあるといかないから行かないって言ってた)、行くだけならまだしも、連絡なしで、お酒たんまり飲んでました!
陣痛始まってたら一緒恨むくらいムカつきました😭😭😭笑
なんで飲む必要あるの?って言いましたが😭😭😭
寂しいし、1人だと不安ですよね😩😩😩😩うちらの赤ちゃんなのに、1人で頑張って気持ちになる😩😩😩

• ゆきりん

ゆきりん

結局、飲み屋で潰れて携帯落として連絡がつかなかったみたいです💦携帯は警察署に届いてて無事見つかりましたが、せっかくの休みが寝て終わってます…

• 4月17日