※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

妊婦健診で、次の子供の性別が気になる。男の子の可能性が高いかもしれないけど、楽しみは後に取っておく。元気に育ってくれているので、とても嬉しい。





今日は妊婦健診でした☺️
息子がいるから次は女の子だと嬉しいな〜
って旦那さんと話してたら
先生から確定は貰ってないけど
多分あれはきっと男の子のシンボルな気がする!!
次もおちんちんか〜😂💕


嬉しいけどピンクのフリフリ
着せる楽しみが遠くなったのが
ちょっぴり寂しいけど私としてはお腹にいる子も
含めてあと3人出産する予定だから
ピンクのフリフリ着せる楽しみは
もう少しあとにとっておく!!!!

今から楽しみで楽しみで😊
元気に育ってくれてて母はとっても嬉しい😘


コメント

サボ子

私も2人目軽ーく産み分けして女の子狙いましたが、エコーで立派なシンボル見えました(笑)
兄弟、仲良く激しく遊んで可愛いです❤️
楽しみですね^ ^

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )



    私は特に何も考えてなかったんですが
    お腹の子も男の子なら次は産み分けしてみようかなと思いました!

    すごくすごく楽しみです☺️💕
    コメントありがとうございます!!

    • 4月16日
みぃたん。

うちも2人目女の子だといいなぁ〜
と思ってたら先生に聞く前に
シンボルらしきものが見えてしまいw
後日聞いたらやっぱり男でしたw
なんだかんだ兄弟でぎゅーってしたり
喧嘩もありますが楽しげですよ♡

3人目女の子とは言われてますが
なかなか信じきれないでいますwww
予想外の妊娠だったので産み分けとかしてないので( ‾᷄ω¯ )笑
出てきて付いてたらどうしよー( ‾᷄ω¯ )

ジュラン

同じですー😊
私も2人目女の子希望で、髪結びとかヒラヒラの服とか想像してたのに、2人の先生から男の子確定頂きました😄
元気ならいいと思いつつ、やっぱり多少ダメージがありました☹️
私は2人で終了の予定なので、そらさんは3人目女の子目指して頑張って下さい❤️