※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊活

排卵日から高温期で生理が来た。基礎体温が不安。妊活中でタイミング取れず。授かれた方の経験聞きたい。

3月22日当たりが排卵日でした!
そのまま高温期だったのですが4月7日に生理がきました!生理後の基礎体温ってこんなにガタガタで高いものですか?♡先月の半ばから図り出したので、低温期がよく分からないです(><)
生理は平均で37日くらいです(_ _)
妊活してますが、授かれるのかな…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)先月は排卵検査薬と基礎体温みながらタイミングとりタイミング的にも良かったかな?と思ったけどダメだったので…排卵してないのかな?とか不安です(><)

こんなグラフでも授かれたよ!って方や同じくらいの生理の方いろいろ教えてください⤴︎ ⤴︎

コメント

ふぇっふぇ

見たところきれいに二層になっていると思いますし、基礎体温での心配はいらないにではないでしょうか✨

• ひにゃママ

ひにゃママ

ホントですか?♡
    上がったり下がったりと激しかったので( .. )?と思ったり…不安だったので少しホットしました♡

• 4月16日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

クリニックで、高温期や低温期がそれぞれ何度以上/以下とかグラフギザギザになるとかじゃなく、グラフが二層になっているかが大切だと言われたことがあります😌
    今日は昨日より何度あがった/下がったは気にしなくてもよくて、それぞれの範囲内なら問題ないそうですよ(*^◯^*)

• 4月16日