※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk*mm
家族・旦那

旦那が土曜日から2泊3日旅行に行ってます。私は実家に泊まりに来ていま…

旦那が土曜日から2泊3日旅行に行ってます。
私は実家に泊まりに来ています。
自営業で、いろんな業種の社長さんが入っている会
の旅行だったのでいってらっしゃいと言いましたが
(友達とだったら許可してません💦)
子供達どう?とか、体調どう?とか
何時に帰ってくるとか、
今日の親子遠足どうだった?とか
一切連絡がありません。
金曜日喧嘩して、
土曜日の朝(早朝で起きれず)
無事到着しましたか👀?とLINEしたら
到着しました。 のみ絵文字なし
よかったです。楽しんで下さい。
と送ったのが最後です😑
私と子供達は近くの実家に泊まりに来て
いて安心してるんじゃない?
と母は言いますが、いくらなんでも
羽伸ばしすぎじゃないかな?と😑
私は前回の妊婦健診で
子宮頸管が若干短くなってるから
張らないように気をつけて!
と言われています
(2人目切迫早産で入院しました)


キャバクラとかで遊んでたら腹立つし
風俗とか行ってたら無理ですし、
証拠集めで帰ってきたらこっそり
携帯チェックしたいのですが
やりすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか😩?




コメント

ぴーちゃん

私は携帯チェックします😅
結婚前ですが旦那は知りませんが、決定的証拠を見つけてしまい、裏切られたと思って信用してません。
付き合う前から仲良い女友達と連絡とってることすら嫌ですし、出張中に付き合いでスナックに行ってるのも嫌。
でも仕事柄付き合いもあるので、出張中のスナックに関しては口出ししてません。旦那も普通にスナック行ってーって話ししてきますが、この前聞かれたので嫌だとだけ伝えてます。
いろいろあったので今後も信用できませし、するつもりもありません🤣笑
出張行った後は必ず携帯チェックしちゃいます💦
それ以外にも思うところがあるなら、見てみてもいいんじゃないですか?
ただしどんな結果になっても自己責任ですが…😥

  • hk*mm

    hk*mm


    コメントありがとうございます⭐️

    わー!一緒です😳‼︎
    私は一人目妊娠中の臨月に
    裏切られました😞
    携帯見て見つけました💭
    円形脱毛するほどショック大で
    私も信用できません😞
    それ以降やましいことは無いけど
    見られるのが嫌だと
    LINEにロックまでしてます😑

    会った時の反応見てみます😔

    • 4月16日
funkyT

いろんな業種の社長さんが入っている会でしたら、ネットワーキングで相当忙しいのでは無いかと思います。なかなかこんな機会はないのでは無いでしょうか?

出発前に喧嘩して後味は悪いものの、旦那様を信じてあげてはいかがでしょうか?理想としては、ちょくちょく連絡とってくれると嬉しいですけどね〜。でも仕事を兼ねているのなら難しいと思いますよ。

  • hk*mm

    hk*mm


    コメントありがとうございます!
    入ってる会は
    交流を深めよう!
    地域に貢献しよう!
    という感じで、会社を売り込む
    ためじゃなく緩いんです💦

    まだ入会して1年も経ってないので
    旅行は初めてですが、
    この間はサバゲー、その前はBBQ
    と遊んでます😥

    滅多にないですが、以前出張に
    行った際は毎日夜電話がきて💦
    電話とかいらないし、
    ちょこちょこ連絡も求めない
    のですが、3日の間に1度も
    子供達の様子を伺うような
    LINEがないのがびっくりで💦

    • 4月16日