※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
その他の疑問

先日、結婚式をしました。その際私達夫婦の元同じ職場の方から写真のよ…

先日、結婚式をしました。
その際私達夫婦の元同じ職場の方から写真のような素敵な電報を頂きました。
私はあまり同じ職場の時から接点が無かったので電報を頂き感動しました😭✨

連絡先を知らなかったので取り急ぎ旦那さんからお礼の連絡を入れておりますが、どのような(いくらぐらいの)御礼をお渡しすれば良いでしょうか??
ちなみにその方は30代半ばで旦那さまと2人で暮らされているようです。

何かアドバイス頂けますと幸いです😊💗
※結婚式の御礼に関して他にも投稿しております。何度もすみません💦💦

コメント

®️

素敵な電報ですね☺️
個人的にとても嬉しく思えば私だったら3000円から5000円くらいのものでお返しするかと思います☺️
ご参列いただいた方の顔もあるので、引き出物より少し額が下くらいのものでもいいと思います。

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます✨

なるほど!参列頂いた方の顔などもあるのですね…🤔✨
    お伺い出来て良かったです💗
    旦那さんと相談して何か良いものがあればと思います!!

• 4月16日