※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
お出かけ

和歌山県白浜近郊にお住まいの方教えて下さい!今週の木曜日と金曜日に白…

和歌山県白浜近郊にお住まいの方教えて下さい!!
今週の木曜日と金曜日に白浜に旅行に行きます!金曜日はアドベンチャーワールドに行くので、ほぼ外にいる予定です😊

そこで質問なのですが、現在どのような服装をされていますか?
半袖×パーカーだとまだ寒いですか?
帽子は必要ですか?
天気予報は晴れのち曇りでした😅

大人、子供共に服装や気候、日差しなど教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

はな

海の近くなので風が強い場合があります😂😂割と暖かい日でも風のせいで寒かったり、、、なので、羽織など必要かと(*^^*)

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですね!じゃあ中は長袖にして、ウインドブレーカーなど持って出ようと思います✨
    コメントありがとうございます♪

• 4月16日
  • はな

はな

昼間は暖かくなりますが風がどうなのかなので😊持って行ってコインロッカーに預けるのがいいかもしれません(*^^*)

• 4月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます♪車で行く予定でベビーカーを持っていくので、下に積んでおこうと思います😍

• 4月16日
  • はな

はな

それなら良かったです(*^^*)元従業員です😂💓

• 4月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

えーーー!そうなんですね!
    大変そうだけど、素敵なお仕事ですよね❤️全然質問と変わってしまうんですが…カートサファリをするならケニア号に乗らなくても良いですかね???私はどっちも乗るつもりだったんですけど、旦那はカート乗るならいらんやろって言ってて😂

• 4月16日
  • はな

はな

カートサファリは基本草食動物だけしか見れません(*^^*)肉食動物も見たいならケニア号です😊歩くのもたのしいです😊

• 4月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

やっぱりそうなんですね!
    サイクリングコースをカートで移動するイメージであってますか?
    まだ子供が小さいのと、私が妊娠後期に入っているのもあって、なるべく歩く距離は少なくしたくって😅

• 4月17日
ノワ

白浜の近くに住んでいます。
今日、アドベンチャーワールドに遊びに行ってきました。
日向は暖かいですが、風が強いのと少し影に行くとじっとしてられないくらい寒かったです😖
ウインドブレーカーは必須だと思います‼️

• おかちゃん

おかちゃん

わ、最新の情報ありがとうございます❤️ウインドブレーカー持っていきます!!!!

ちなみに、平日の混み具合はどれぐらいなんですか?開園前に行くべきなのかどうか悩んでいて…

• 4月16日
  • ノワ

ノワ

今日は、めちゃくちゃ多いってほどではなかったです。
    1歳半の息子を連れて、お散歩がてらウロウロしてました🤗
    金曜日はちょっと多いかもしれないですね💦
    イベントとか参加されるなら、早くに行った方がいいと思います‼️開園後すぐに受付とかあるみたいですから!
    ホームページでチェックされるのをオススメします😀

• 4月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

いいですねー!アドベンチャーワールドが近所😍私京都なんですけど、動物園も水族館も小さくて😭

参加したいなぁとは思いつつ、今旦那とホームページ見ながらタイムスケジュールをたててるんですが一日ではなかなか難しくて😂
    イベント参加されたことありますか?
    アニマルアクションの動物触れる~ってやつやりたいなって思ってるんですけど、子連れで楽しめるのか微妙かなぁ?とも思ってて💦

• 4月16日
  • ノワ

ノワ

近くなんで、時々は行くんですが、子供が小さいので有料イベントはあまり参加してません😅

ショーを見たり、ケニア号(無料)に乗ったり、遊園地に少し乗るくらいです☺️
    アニマルアクションのイベントも楽しそうですね🤗アシカとか近くで見れるみたいですね!海の動物に興味があれば(怖くなければ)楽しめそうですね‼️イルカにタッチできるイベントは人気みたいですよ!いつもすぐにいっぱいになるみたいです。

• 4月16日
  • おかちゃん

おかちゃん

アザラシは割りと好きみたいで水族館とか行くとしばらく眺めているんですが…少し大きい動物は近寄れないのでやっぱり怖がるかな😂
    私が触りたかったんです、アシカ😍笑

でもそれを入れるとお昼ごはんの時間がなくて😅今回は断念します😊!!
    色々教えていただいてありがとうございました❤️

• 4月17日
  • ノワ

ノワ

楽しい旅行になりますように🤗
    パンダ🐼もいるので、子供さんに見せてあげてください‼️

• 4月17日
🐥みるぴこ🐥

アドベンチャーワールドは山の上なので風が強いです😳(笑)その他の観光スポットならまだ大丈夫かも知れませんがちょっと寒いかもしれませんね😭

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですね!
    前に行ったのが結構前で夏だったので、今の季節どうなのかなぁと思って😊
    コメントありがとうございます!!

• 4月16日
あやか

私も、半袖+パーカーだと寒い気がします💦
私はインナー(タンクトップ)+薄手のロンTなど+Gジャンなどを羽織っている感じです!
今日とかも日差しは暖かいですが、結構風が冷たいですー!

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですねー!Gジャンと、子供にもウインドブレーカーを持っていこうと思います😄
    コメントありがとうございます♪

• 4月16日
ありさ

昼間は暖かく半袖でも大丈夫ですが、風が強いのと夕方になると冷えるので羽織りものはいると思います!
たくさん歩くので歩きやすい靴で帽子もいると思います(^^)

• おかちゃん

おかちゃん

風けっこう強いんですね!
    念のため半袖半ズボンも持たせて行こうと思います😊✨
    コメントありがとうございます😃

• 4月16日