※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
妊活

初めての排卵検査薬を使用しました。陽性の線が薄いのか不安です。排卵予定日はアプリで確認済み。タイミングは合っているでしょうか?

いつもお世話になります
今回初めての排卵検査薬を使用しました。
15日14時の検査薬です。
アプリでは4月16日が排卵予定です。
薄いのかな…と思いながらも昨晩タイミングとりました(о´∀`о)
陽性の時はもっと線も太くラインが濃いのかな⁉️
無知ですいません。
ご教示下されば幸いです。

コメント

mofmof

人それぞれ違ったりすることあるのであくまでも個人的は意見ですが、もっと濃くなるかなって思います。私なら今日から1日2回測って濃くなって薄くなるのを見逃さないようにします^ ^

• なぎママ

なぎママ

もっと濃くなるんですね‼️のびおりも結構あるのでそろそろかな?って思ってたんですが(о´∀`о)今日から2回ずつ検査してみます!ありがとうございます😊

• 4月16日
  • mofmof

mofmof

参考までに今期の私のドゥーテストこんなかんじです。個人差あるので必ず濃くなるってわけではないかもしれませんが、参考までに少しでもお役に立てれば幸いです😊

• 4月16日
  • なぎママ

なぎママ

ご丁寧にありがとうございます‼︎ こんなに濃くなるんですね‼︎是非参考にさせてもらいます。ありがとうございます‼︎

• 4月16日
あん

妊娠してると思いますよっ

• なぎママ

なぎママ

妊娠検査薬なら嬉しいのですが…
    排卵検査薬です 笑(о´∀`о)

• 4月16日
あん

あっ!そうなんですか〜すいません