コメント
退会ユーザー
私もGWには赤ちゃんが、3ヶ月になります!
水族館行く予定です🙂
ジョディ
三ヶ月なら、まだ出来るだけ人混みを避けたところが、あまりガヤガヤしてない所ですかね😅ロタとか流行ってるみたいですし💦そんなに遠くなければ実家行ったり。
遊びに行っても近くのデパートとかでショッピングとか。もう少し大きくなったら1時間くらいかけて遠出してもいいかなと思います♪
-
れもん
ロタ流行ってるんですね😭予防接種もまだ1回しか打ってないから効いてないですよね😣?実家もうちの両親は仕事だし義両親は昨日も行ったけど、やっぱり気遣うんですよね~😅笑 疲れちゃうというか😅
人混みないとこどこがあるかな~😰ゴールデンウィーク10日間くらいあるし引きこもりだけは避けたい、、😂笑- 4月16日
退会ユーザー
ゴールデンウィークはどこも混むと思うし、渋滞とか引っかかるとお子さんがぐずったり大変ですよ💦病気もらっても困るし、わたしなら近場お散歩とかにします😊
-
れもん
渋滞中ぐずられたら大変ですね😭笑 車の中のギャン泣きって大音量ですもんね😂笑
近場お散歩かぁ~。お弁当でも作ってお散歩しようかなぁ~。- 4月16日
-
退会ユーザー
引きこもりはつまんないし、お子さんも家の中よりはお外の方が気持ちよくて楽しいですもんね💓
あったかくなる時期だしピクニック良いと思います👌- 4月16日
れもん
ちょうど同じくらいですね👏💖
水族館いいですね🐬💕動物園かなーと思っていたけど水族館は館内で天気に左右されないし候補にいれます✨💃ありがとうございます🤗