コメント
はじめてのママリ🔰
そんな事ないですよ!
可愛い0歳児隣だなんて嬉しいですし
「なにかできることないかな?」と全神経集中させて座ります☺️笑
ママリ
正直短時間フライトなら気にしませんが、国際線の長時間フライトだとハズレだなって思ってしまいます😣
ごめんなさい🙇
ちなみに最近グアム便で隣になったことありますが、気にしなかったですし、お利口さんな子でむしろビックリしました😊
-
はじめてのママリ🔰
正直にご回答いただきありがとうございます!!!!
羽田から1時間半の国内線です!✈️
8ヶ月の子で、初の飛行機で
私自身も数年ぶりなので
どうなることかと、、ドキドキしています🥲- 53分前
-
ママリ
そんな短時間の距離なら全然気にしないですよ😆
しかも8か月なんて癒しでしかないので、困ったりしてたらむしろ助けたいなって思います😊
赤ちゃん連れての飛行機移動は大変かと思いますがいい思い出になるといいですね😂- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
夕方から夜にかけての便なので、
サラリーマンの人とか多かったら迷惑かなぁと思ってしまいました😢
なんとか、いい子に乗ってくれることを期待してます笑- 39分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
そのような方がお隣だと嬉しいのですが、
夕方から夜にかけての便なので、
仕事帰りのサラリーマンが多かったらどうしよう、、、とドキドキしております😭😭