※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の航空券の予約をしたのですが、3席(私(0歳膝上)、旦那、子供…

飛行機の航空券の予約をしたのですが、
3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、
通路挟んで1席と2席で取りました。

やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ!
可愛い0歳児隣だなんて嬉しいですし
「なにかできることないかな?」と全神経集中させて座ります☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    そのような方がお隣だと嬉しいのですが、
    夕方から夜にかけての便なので、
    仕事帰りのサラリーマンが多かったらどうしよう、、、とドキドキしております😭😭

    • 55分前
ママリ

正直短時間フライトなら気にしませんが、国際線の長時間フライトだとハズレだなって思ってしまいます😣
ごめんなさい🙇
ちなみに最近グアム便で隣になったことありますが、気にしなかったですし、お利口さんな子でむしろビックリしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直にご回答いただきありがとうございます!!!!
    羽田から1時間半の国内線です!✈️
    8ヶ月の子で、初の飛行機で
    私自身も数年ぶりなので
    どうなることかと、、ドキドキしています🥲

    • 53分前
  • ママリ

    ママリ

    そんな短時間の距離なら全然気にしないですよ😆
    しかも8か月なんて癒しでしかないので、困ったりしてたらむしろ助けたいなって思います😊
    赤ちゃん連れての飛行機移動は大変かと思いますがいい思い出になるといいですね😂

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    夕方から夜にかけての便なので、
    サラリーマンの人とか多かったら迷惑かなぁと思ってしまいました😢
    なんとか、いい子に乗ってくれることを期待してます笑

    • 39分前