はじめてのママリ🔰
アンパンマンの映画は小さい子供向けなので真っ暗にならなかったり、音も爆音ではないですが、11か月の子連れは難しいかと。
もし途中で泣いてしまったらさすがに退席しないといけませんし、そうなると2歳のお子さん1人で映画館の席にいさせるわけにはいかないので一緒に退席することになりますよ、、、。
はじめてのママリ🔰
アンパンマンの映画は小さい子供向けなので真っ暗にならなかったり、音も爆音ではないですが、11か月の子連れは難しいかと。
もし途中で泣いてしまったらさすがに退席しないといけませんし、そうなると2歳のお子さん1人で映画館の席にいさせるわけにはいかないので一緒に退席することになりますよ、、、。
「映画」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント