※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンの映画に2歳8ヶ月の息子を連れて行きたいが、11ヶ月の下の子を預ける場所がないのですが、11ヶ月を普通の上映に連れて行くのは大丈夫でしょうか。

アンパンマンの映画観に行ったことある方‼️

2歳8ヶ月の息子を連れて行きたいのですが、下の子(11ヶ月)の、預け先がなく😭

下の子もアンパンマンは静かに観るので連れて行ってあげたいのですが、、、
普通の上映で11ヶ月連れて行くのは無しですか?


ベイビークラブシアター?というものがあると以前こちらでお聞きしたのですが、近くの映画館ではアンパンマンは上映されておらず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの映画は小さい子供向けなので真っ暗にならなかったり、音も爆音ではないですが、11か月の子連れは難しいかと。
もし途中で泣いてしまったらさすがに退席しないといけませんし、そうなると2歳のお子さん1人で映画館の席にいさせるわけにはいかないので一緒に退席することになりますよ、、、。