※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.
家族・旦那

ミルク作ってる間、抱っこしてあやしたりオムツ替えてくれたらそんなに泣…

ミルク作ってる間、抱っこしてあやしたりオムツ替えてくれたらそんなに泣かないのに。お腹減ってたらトントンだけじゃ泣き止まないの。
ミルク作りながら抱っこ出来ないの。その間どうしても泣いちゃうの。眠いから余計うるさく感じるの分かるけどそんなイライラしてあやさないで。あたしにも限界あるの。

ほんと日中頑張れるけど夜中しんどい。

コメント

ぱーら

ミルク作ってる間は泣かせてましたよ😆💦抱っこしながら作るの危ないですし💦
外出先で泣いちゃってどうしようもないなら抱っこしてミルク作りますが✋️

  • aya.

    aya.

    基本的に泣かせてたいんですけど
    旦那がイライラしちゃうので
    困るんですよね😣
    まぁ私もたまにイライラしてきゃうんですが󾍀
    外出先で泣かれるの辛いですよね😰

    • 4月16日
  • ぱーら

    ぱーら

    旦那さんのことまで気にして育児してたらストレスですよ💦💦赤ちゃんが泣くのはママのせいじゃないんですから😰

    • 4月16日
  • aya.

    aya.

    そうですよね󾍀
    とりあえず旦那も謝ってきて
    自分の気持ちも伝えたので
    頑張ります󾌣

    • 4月16日
みぽりん

ご主人がイライラしてしまうのですね‪‪💦‬
手伝ってくれなくてもいいから
せめてそういうイライラする態度
やめて欲しいですよね😫

  • aya.

    aya.

    そうなんですよ󾍀
    イライラしてあやさないで
    聞こえないフリしてそっと
    毛布にくるまっててくれと思います😂笑

    • 4月16日
なつ

まさに今うちの旦那もその状況でした…😂

「抱いてる側の気持ちわかってきてるし、イライラしてたら泣きやまんよ〜」ってひたすら言い続けたらやっとわかってもらえたみたいで😅
イライラしてあやすと赤ちゃんがかわいそうだし、こっちも見てて嫌ですよね…😭

  • aya.

    aya.

    そうなんですよね󾍀
    たまに私もイライラしちゃうので
    せめて基本夕方以降しか居ない旦那には
    イライラしないであやすか
    聞こえないふりして寝ててほしいです😵

    • 4月16日
  • なつ

    なつ

    私もイライラありますよ😔その時は一旦寝かせて無になって落ち着いてから抱っこしてます…
    ですよね、少ししか見てないのに!って思います😨

    • 4月16日
お米ちゃん

私ずっと片手で抱っこしながら
片手で作ってますよ!
哺乳瓶差し込む台みたいの使ってます!
基本赤ちゃんずっと泣いてたり
ぐずってたらイライラ
しない人いないです!
ママはお腹にいる10カ月間も一緒で
愛情があるから可愛い可愛いって
頑張れるけど
他の人からしたらなかなかできないと
思います。うちの旦那も赤ちゃん
泣いたら布団に潜り込んで
ねれない〜〜とか言ってました。
お前寝とるだろが!
こっちは短時間おきに
起きてるんだわ!!って
言ってやりたい。でもこれも
赤ちゃんとママの大事な時間で
夜中しんどいのも
今のうちだけです💓
今の時期を大事にしてください😋
私も最近は腕の長さがもう
足りなくなるなーって感じてて
片手で抱っこできないなと
しみじみ感じてますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • aya.

    aya.

    ほんと寝れないとかいいながら
    イビキかいて寝てんだろって
    あたしもよく思います😂
    抱っこしながらすごい😣
    うちの息子もうそろ6kgなので
    左腕で支えながらミルク冷やす
    作業とかゆるくなくて󾍁笑
    早く夜だけでもぐっすり
    寝てくれる事祈ります😂笑

    • 4月16日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    夜何時間おきですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    うちの娘3712でうまれて
    いま5.3キロです😋

    • 4月16日
  • aya.

    aya.

    寝る時だと4時間くらいなんですが
    昨日は2時間〜2時間半で起きてました😂
    近いですね🙌
    うちの息子は3724で今保健師訪問で
    測ったら5800でした🐷笑

    • 4月16日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    うちも寝る時4時間寝てくれます!
    それはここ何日かです笑笑
    最初は2時間ごとでした😭
    寝かしつけとか
    哺乳瓶洗ったりとかしてたら
    すぐですよね笑笑
    5800٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    すくすく成長中ですね💓

    • 4月16日
♡

ミルク作ってる間泣かせてました!無視です笑笑

眠いとイライラしますよね、、わかります!

  • aya.

    aya.

    無視してたのに最近
    飲んだあともぐずって
    泣きっぱなしなのでやられます🔪笑
    泣いて疲れて寝てくれたらいいのに😂

    ほんと眠いとイライラしちゃいますよね😣

    • 4月16日
♡

飲んだ後もうちもぐずるときあります😭

本当勘弁してくれーってなりますね、、
でも泣くのが仕事って言い聞かせて頑張ってました笑
手がかかるのも今だけだし頑張りましょう😭💪

  • aya.

    aya.

    そうですよね😂
    頑張ります😣

    • 4月17日