※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

仕事復帰で緊張し眠れない。お菓子買い忘れ、遅れてでも買って持っていくべき?挨拶時には持っていく習慣あり。

寝て起きたら仕事復帰。行かねばならない。緊張しすぎて寝たくない眠れない。

しかも、またよろしくお願いしますのお菓子、胃腸炎だ発熱だに、振り回され買い忘れました(T-T)
みなさん、遅れてでも買って持っていきますか?
一応、産まれたあとの挨拶の時に菓子折りは持ってってます。

コメント

はやママ

アマゾンで今買って、明後日持っていったらどうですか?
保育園でバタバタしちゃって昨日持ってくるの忘れちゃってとか言いながら配ったらどうでしょう?

  • はやママ

    はやママ

    翌日到着するギフトを選んで下さいね!

    • 4月15日
  • かな

    かな

    ありがとうございます!
    翌日に届くものなんてあるんですね(T-T)すごいなアマゾン!!今日の夜、近くのお店に買いに行くことにします、ありがとうございました!

    • 4月16日
空飛ぶちくわさん

わたしも寝て起きたら仕事復帰です。すごく嫌ですん😭💦
えーっ!わたし何も買って行ってないです!
周りは、どんな感じでしたか?周りの方で復帰時に、お菓子買ってたなら合わせて買うけど、、、わたしは不要かなー?と思いますけどね。
緊張しますよねー眠れないですよねー。
わたしは朝起きてから寝るまでの家事のルーティンをどうこなすか、そればかりイメトレしてます。頑張りましょう^ ^

  • かな

    かな

    もう出勤中です。お腹痛いです。笑えない(T-T)
    朝は完璧な動きで予定通り出発できました!空飛ぶちくわさんはどうでしたか??
    お菓子は、前回産休とったかたにこっそり聞いてみようと思います!でも買ってくのが無難な職場かな?とも思うので、結局迷うかもしれません(笑)

    • 4月16日
  • 空飛ぶちくわさん

    空飛ぶちくわさん

    すみませんね、答えと違う内容を、、、!うちも出勤中はガチガチでしたw朝はわたしも完璧な動きで早めに出発できました、夕方も思ったよりグズグズなく寝かしつけまで終わり私の一日終了しましたーっwww

    そうですね、前の方にもこっそり聴いても良いかもですね^ ^
    でも、お菓子あっても悪い気はしないですもんね🎶

    • 4月16日
やま

次の日でもいいんじゃないですか?
ほんと、子持ちで働くって肩身狭いので事あるごとに菓子折り持って行ってました😅
必要ないと感じるならいらないと思いますけど…どんな職場かわからないので💦

  • かな

    かな

    ありがとうございます!
    病院なので女性は多いんですが、私は看護師ではないので事務職との男性との絡みもあるんですよね。。
    これからのこと考えるとやっぱり菓子折りは重宝しますよね…何個で割引!とかあればいいのに。。と思います(T-T)

    • 4月16日