※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
ココロ・悩み

旦那のお義母さんが入院から帰宅後、ストレスで奇妙な笑いが出る症状が続いています。過去に鬱や精神疾患の可能性もあり、主治医に相談する予定です。

今私がおかしいのかどうかわかりません(笑)
今日まで旦那のお義母さんが入院してて昨日から帰ってきたのですがそれまで旦那の実家で育児と仕事と家政婦をしてました(笑)
それまでストレスで生理が遅れたり口角炎が酷くなったり下痢になったり…。
そして明日アパートに帰れるってなったときに何故か笑いが沸き起こるんです(笑)
6:4くらいで冷静な自分とおかしくなった?自分がいます。
6が冷静な自分です。
しかもその笑い方が感情のない笑いなんです。おかしいきもするけど何がおかしいのかわからなくて笑ってて…。
元々鬱になったこともあるし、医者からもしかしたらアスペルガー、ADHD、パニック障害があるかもね~と言われたことがあります。
でも軽度ではあると言われました。
今は落ち着いてますが心のそこでは今も笑いがふつふつとあります。
口の端がにやけてしまいます。
自分がそう演じているのか、演じようとしているのか、はたまた本当にちょっとおかしくなりかけてるのかわかりません。
どのみち様子みてこの症状?が続けば火曜日は主治医の先生がいるので病院に行くつもりではいます。

コメント

コユテク

ストレスじゃないですか…💦