※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

不妊治療の病院通ってること旦那さんしか知らない人いますか?私はやっぱり実母にも友達にも言えません😥

不妊治療の病院通ってること旦那さんしか知らない人いますか?
私はやっぱり実母にも友達にも言えません😥

コメント

あくまで私の意見ですが、無理に言わなくても良いと思います❣️
いつ授かるかは神のみぞ知る。です!

• りい

りい

そうですよね!
    やっぱり旦那としかその話し出来なくて😵

• 4月15日
naaco

旦那しか知りません❗️✋🏻
デリケートなことだし、他の人に言う必要ないと思ってます😊

ダッフィー

私は旦那と仲の良い友人1人です!

旦那さんでは無い誰かに相談だったり愚痴を聞いて欲しい…なんて時がたまにあり…
口の固い友人1人にしか話せない事です❗️

友人は独身です…既婚だったら言えてないかもです…😓

ママリ

私も旦那さんだけです🙂
明日病院に行くって言ってしまって、何の病院?って聞かれても、皮膚科とか嘘ついてしまいますね💦

他人に言ってしまうと、妊娠出来た?って気にされるので、プレッシャーになるなと思いました(^^)

梨

私は旦那さんにも言ってなかったです。タイミング法を3年しましたが、今日がタイミングの日だと言うと義務的で出来ないと言われたので、3年間1人で戦いました。病院行って薬をもらい、注射をして。。リセットの時は1人で泣いてました。

アース

私も主人にしか話してないですし話す予定もありません!

以前2人目を不妊治療してるとき色々あって友人に話したのですが、不快に感じることを言われたりその後も腫れ物に触ると言いますか物凄くその話を避けられたりしたこともありなんだか面倒に感じてしまいました。

私は主人とだけ共有出来ればそれで良かったので今回の治療は誰にも話していません!