※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ先生
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が高熱で心配。病院で薬をもらったが熱が下がらず、元気はあるものの寝不足。3日目の熱で再度病院へ行く判断を悩んでいる。アドバイスをお願いします。

こんばんは!10ヶ月の息子なのですが昨日の朝から39~40度の高熱が出てます😭昨日の朝一に病院に行ってシロップと坐薬をもらってきたのですが全く熱は下がらず💦ありがたいことに食欲も水分もしっかり取ってくれてウンチもおしっこも普通です!遊ぶ元気もあります!ただ高熱出たのが初めてで心配です😭😭😭突発性発疹もなったことがないので不安が募るばかりです💦高熱のせいか寝付き寝起きが非常に悪く1回の睡眠時間も2、3時間と短めです(T-T)明日で高熱3日目になるのでまた朝一で病院に連れて行こうと思ってるのですが、この判断で間違ってないですかね😭?よろしければアドバイス下さい😭😭😭

コメント

ラズベリー

こんばんは。心配ですよね😢
月齢違いますがうちの娘も
先週熱が40度出ました。
同じようにおっぱいも飲むし、
うんちおしっこも普通でしたが
熱だけ下がらずで病院に行ったら
尿路感染でした😢
念のため明日病院に行かれた方が
いいと思います。
何もないことを祈ってます😌

• にゃんこ先生

にゃんこ先生

コメントありがとうございます🙇💦
    初めてのお熱で分からないことが
    多すぎて💦
    今朝も9度越えてたので病院行ってみます!

• 4月16日