※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

生理予定日14日で2日過ぎました。検査薬で反応出るでしょうか?排卵予定が29日で26日〜28日に仲良ししました。少し気持ち悪い症状があります。待つべきですか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

生理予定日14日で2日過ぎてます。
検査薬で反応出るでしょうか?少し待つべきですか?
少し気持ち悪い症状あります、みなさんどう思いますか?
ちなみに排卵予定が29日で26日28日4日仲良ししました。ご意見お願いさします、

コメント

ゆーきー

わたしは予定日1週間後まで待てないので4日後に検査しましたがはっきり陽性でましたよ💗ちなみに検査薬は1週間後からのやつです、

• まるまる

まるまる

待ってみたほうがよいですかね?
    そわそわします〜💗

• 4月15日
  • ゆーきー

ゆーきー

予定通り排卵していればいま検査薬しても陽性は出ると思いますよ💗
    わたしなら待てないのでもう検査薬しちゃいます!!(笑)

• 4月15日

13日予定日にやったら陽性でした。
朝になんとなくで検査薬やったら出ました。

ゆき(o^^o)

生理予定日が昨日でしたが、高温期11日目に確定しました。

S

わたしは5日後にクリアブルー使ってかなり薄く反応出ました😭💦でも次の日からどんどん濃くなりました❤️ちなみにすぐに病院行きましたがまだ、胎嚢は確認できなかったです😂😂

ちょこ

私は生理予定日一日後に体温が高かったので、検査薬したら陽性反応出ました☺️♥️

さとー

検査薬2本セットのを購入し、予定日3日後にやって濃く陽性反応でました。で、念のため予定日から一週間経った後にも再度検査して、再確認してから病院行きました😊