※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

名古屋市中川区の春田周辺に、児童館や支援センターなど遊べる場所はありますか?7ヶ月の娘がお座りできるようになり、おもちゃで遊ぶのが楽しいようなので、行ってみたいですが、情報が不足しています。行ったことがある方、教えてください。

名古屋市中川区の春田付近で支援センターや児童館など遊べる場所はありますか☺️?
7ヶ月の娘がお座りできるようになっておもちゃでたくさん遊んでくれるようになったので一度行ってみたいのですが調べてもよく分からなくて😭
行かれてる方是非教えて下さい🙏🏻💓

コメント

M.M

少し遠いですが横井町のゆるぽかと言う支援拠点に散歩がてら行ってます🚶‍♀️場所は少し小さめですが色々なおもちゃがありますよ✨

  • もっちゃん

    もっちゃん


    ゆるぽか初めて聞きました!調べてみます💓ありがとうございます😊🌸

    • 4月15日
  • M.M

    M.M

    私も色々探しているのですがなかなか無かったりちょっと遠めだったりで…🤔💦

    • 4月15日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    間違えて下に返信してしまいました😭

    • 4月15日
  • M.M

    M.M

    中川区意外と少ないですよね🤔
    そうなのですね🚙😭お住まいは春田の方なのですか?🌷
    思いました💓7カ月女の子ベイビーですね😋

    • 4月15日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    沢山あると思ってたら意外に少なそうです😭
    そうです💓春田に住んでます💓すぐ近くにバースデイ出来たのでほぼ毎週散歩ついでに行ってます😂
    M.Mさんはどちらにお住まいですか🏡?

    同じ7ヶ月の女の子ベイビー親近感湧きます☺️🌸

    • 4月15日
  • M.M

    M.M

    私もそう思います😭なかなかないですよね💦
    カーマの上のバースデイですかね!?💓ゆるぽか徒歩では厳しいですね😭
    私は中川商業の近くに住んでいますが分かりますかね?🤔

    本当ですね💓
    私も思いました💡

    • 4月15日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    そうです!カーマの上の所です💕今日も行ってきました( 笑 )
    中川商業分かりますよ🙆🏻💕!

    同じ7ヶ月女の子ベイビー同士頑張りましょうね💪🏻💓

    • 4月16日
  • M.M

    M.M

    本当ですか!?💕今日通りました🤣
    あの辺りに住んでいます🌷

    はいっ!お互い頑張りましょう💪💕

    • 4月17日
もっちゃん

そうですよね😭私がペーパードライバーなのでどうしても徒歩か電車かバスに限られてしまうので近くにあればいいなあと思って😂
お子さん同じ7ヶ月ですね😍💕

ゆあみ

とみにーはどうでしょうか?戸田のバローの近くです。春田だと富田北も近いのでは?with kidsというママプラスさんの月一サークルもおススメです💖

  • もっちゃん

    もっちゃん


    とみにーはママリなどで聞いた事ありましたがwith kidsは初めて聞きました👶🏻💕
    調べてみます!回答ありがとうございます(^_^)🌸

    • 4月15日
ゆあみ

あとは、茶屋イオンとかでたまにイベントやってる「はっぴーひろば」さんもおススメです💖

  • もっちゃん

    もっちゃん


    はっぴーひろば!茶屋は旦那が休みの時によく行くのですがそれは知らなかったです🙆🏻!こちらも調べてみます☺️💕

    • 4月16日