※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

排卵検査薬で排卵予測日がずれた場合、タイミング的に妊娠しやすいのか気になります。稽留流産経験あり。体調も良くなり、前向きに妊活中です。

いつもお世話になってます(о´∀`о)排卵検査薬のことでアドバイスいただきたいです^ ^

コウノトリアプリでは、排卵予測日が4月14日だったんですが、排卵検査薬では15日に排卵した可能性高いのかな、とおもいます。

ハートマークはタイミングとった日です。どちらも夜です。

タイミング的にどうでしょうか?(о´∀`о)
見ていただけたら、なにかアドバイスお願いします😊

ちなみに一回稽留流産しました。が、また前向きに妊活を始めたものです^_^手術後に比べて、だいぶ体調もよくなりました^ - ^
よろしくお願いします😊

コメント

やっぱりしょうが好き

今日も取れるならタイミング取ってみたら確率も上がると思いますよ😊

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊今日もがんばってみます^_^

• 4月15日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

頑張って下さい😊

私も稽留流産後の妊活再開で今回からステップアップで人工授精しました😌

お互い授かれるといいですね😆

• 4月15日
  • キンプリ

キンプリ

お互い授かりますように❤️ありがとうございます😊

• 4月15日
のあ

排卵が起きる24~36時間前にLHサージが急激に上昇するので、排卵検査薬が強陽性後、1〜2日で排卵です。
16日の検査で白く反応したら(凄く薄く)排卵当日。薄くなり始めてもタイミングとるのがおススメです。
私なら14、16でタイミングをとります。

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊
    そうですね!1日おきだと確率が上がりますよね❤️
    やってみます^_^

• 4月15日