※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

出産後の免疫力低下について相談中。風邪が長引き、髪が抜ける。漢方薬は母乳に影響。ミルクへの移行を考え中。

出産するとかなり免疫力弱まりませんか?!わたしは出産するまでほとんど風邪等引いたことがなく、引いても数日で治ってました。
が、出産してから二週間以上続くしんどい風邪にかかり、、髪はかなり抜け落ち😭
今回で3回目です、、いまも鼻水、咳をすると肺が痛くなります、、病院にいっても母乳なので漢方薬ですよね💊いったん母乳やめてミルクに移行したい、、哺乳瓶拒否の娘よ、、

コメント

海月

体全体弱くなります…
髪は半年すぎるとおちついてくるので
大丈夫です。
風邪も偏頭痛も、腰痛も肩こりも手根管症候群に、
なんだかめっちゃ不調つづきです(›´ω`‹ )

• れい

れい

ほんとですか?!✨髪は、至る所に落ちてしまって、本当に困っています😭😭偏頭痛、腰痛肩こり、わかります!あと肩甲骨らへんの背中の痛みも辛くて。どこか病院で診てもらいましたか?!

• 4月15日
  • 海月

海月

整形外科言って、近くの接骨院とか
    ひどくなると通ってます。
    偏頭痛もかかりたいなーって思ってるとこですY(><。)Y

• 4月15日