※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日などは家事を良く手伝ってくれる主人です!だけど、言葉のはしは…

休みの日などは家事を良く手伝ってくれる主人です!
だけど、言葉のはしはしに優しさがないと言うか、上から目線で…
それと、バツイチで子どもが二人いて今回私との子どもが生まれたからか、あまり子どもに対しての嬉しさはないようでして。扱い方が雑で、その事になにか言うと不機嫌になります。本当はやめてほしいこともぐっと堪えてなにも言わないことにしました😰
なので、育児に関しては一人でやっている感じです。主人は基本たまに抱っこして、すぐ返すといってくる感じです😞💨

昨日いきなり育児にいつも参加出来なくてごめんねとかLINEで送ってきました😱💦
何事かと思いました 笑
お子ちゃまな人なので、そんなことないよ、いつも手伝ってもらって助かってるよ(*´▽`*)と、送っておきました!

…何か後ろめたいことがあるんでしょうか?

コメント

りい

突然優しくしてくるって何か後ろめたさありそうですよね、、元彼にいましたよそんな人。

素直にどうしたの突然?と聞いてみてはどうですか😂?

• ママリ

ママリ

やっぱり後ろめたさありですかね 笑

今度聞いてみます‼️

• 4月15日
  • りい

りい

なにもなかったらそれで良いですし🤗
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月15日