※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

子供は授乳時間が6時間空いても平気なタイプ。ミルクは哺乳瓶では飲まず、スパウトに挑戦中。預ける際は泣かないが、ミルクを飲む方法に悩んでいる。

授乳時間6時間くらい空いても平気な子いますか?わたしの子はあんまりお腹すいたで泣きません。夜中はおっぱい求めてる感じがあるのですが日中は眠たくて、甘えたくて泣いてるような感じで、おっぱいは与えられたら飲むけどそんなに求められている気がしません。

預ける時のためにミルクを練習させてますが自分で持つタイプのマグマグベビーでしか飲みません。哺乳瓶では飲みません。
わたし以外の人があげても哺乳瓶で飲みません。
近々預けないといけない用があるのでどうにかミルクを飲んで欲しいです。ただおなか空いてなくて飲まないのか未だにわからなくて心配です。
体重は9キロほどあるので成長に関してはそこまで心配してないのですが…💦
スパウトにも挑戦してみようかと思ってるのですがミルク飲んでくれるでしょうか?
なんとかミルク飲む方法はないでしょうか?
ちなみに預けた時はお腹すいてずっと泣いてるということはないそうです。

コメント

H mama

うちの子も眠いとき以外
基本的にお腹すいたで泣かないです😭

時間見てあげてますよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )‼️

哺乳瓶拒否でも🍼何日も挑戦
したらだんだん受け入れてくれました💓