コメント
ハナハナ
うちもまだ1ヵ月ですが、同じです😭😭
寝たかなーと思ってベットに寝かせると泣いて起きて抱っこしないとダメの繰り返しです💦
早く落ち着いてほしいですよね…😭
紫
私も同じです💦
ずっとグズグズです(´・ω・`๑)
家事が全然進まず、困ってます💦
早く落ち着いて欲しいですよね💨
ハナハナ
うちもまだ1ヵ月ですが、同じです😭😭
寝たかなーと思ってベットに寝かせると泣いて起きて抱っこしないとダメの繰り返しです💦
早く落ち着いてほしいですよね…😭
紫
私も同じです💦
ずっとグズグズです(´・ω・`๑)
家事が全然進まず、困ってます💦
早く落ち着いて欲しいですよね💨
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
oooooooooo
ですよねぇ〜。。同じ人がいてそれだけで救われます😭
とにかく泣くのが落ち着いてくれる事を願います😔💦