※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

*私の意見*・今月いつ産まれてもおかしくないのに県外の実家に自分だ…

*私の意見*
・今月いつ産まれてもおかしくないのに県外の実家に自分だって帰ってる
(私の実家はあなたとは違って県内でしかも近場だ)
・風俗に行って反省の色が無い
・風俗だったり友達と遊んだり自分だって好き放題やってるじゃねーか。
それに比べて私が実家でご飯食べるくらい可愛いもんだろ⁈
・ご飯の支度(その他最低限の家事も)をして家を出てきてる
・どこぞの変な男の家に行く訳ではなく実家でみんなでご飯食べるんだからたまには嫌な顔1つせず行ってらっしゃいって送り出してほしい

*旦那の意見*
・仕事で疲れて帰って来てご飯よそって餃子を焼くだけの家事でもめんどくさい
・俺が汗水流して仕事してる間にお前は何をしてるんだ
・風俗は遊び
・今回風俗遊びがバレて嫁家族とご飯食べるのが気まずい
・身内や実家とは言え、いつも出かけるのが急過ぎる

この他諸々ありますが言ったらキリがありません。
これを見て皆さんの率直な意見をお聞き出来たら助かりますし、参考になります。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

旦那さんが圧倒的におかしいです💦

• ピンクベアー

ピンクベアー

私にも多少の落ち度はあると思いますが、『私なんかおかしいのかな⁈』と思い第三者の声が聞いて確認をしたかったので、私がおかしく無いという事が分かって良かったです、ありがとうございます😊

• 4月15日
さみり

風俗行ってる時点で他の意見は全て聞き入れられません!
気持ち悪すぎです!

• ピンクベアー

ピンクベアー

悔しくて仕方ありません。

• 4月15日
おでこ

ピンクベアーさんが実家に帰るのは自由だと思いますが、風俗のことを家族に言っちゃったんですかね?!それが良くないとは思います、、💦💦

• ピンクベアー

ピンクベアー

家族に言ったというか何というか…。
    耐えられなくて泣き泣き実家に帰ったら父につい話してしまって…。

• 4月15日
  • おでこ

おでこ

そおだったんですね、、(´;Д;`)男の人からしたら泣いてすぐ周り巻き込んでってなると思います。風俗は夫婦で行くの禁止って約束してたんですか??男の人は風俗くらいいくものと思ってた方がいいと思いますが(´;Д;`)私は以前の仕事柄たくさんの男の人みてきました。男の人なんてそんなもんですよ!
    客観的にみると、売り言葉に買い言葉になってるだけでピンクベアーさんだけが悪いもないし旦那さんだけが悪いもないと思います。

• 4月15日
ゆきんこ

風俗が遊びっていうなら私が子供ほったらかしてホスト言っても文句いわんよな?って言ってやればいいんですよ

人にバレて恥ずかしい行為してるのは自業自得それを棚にあげるのはただの低脳とも言ってもいいでしょう

あなたが汗水垂らしてるならこっちは命がけのことをしてる、父親としての実家を持とうともしてない控えめ言えば父親失格、もっとひどく言えばクズ!と論破してもいいかと思います
私なら容赦なく言いますね笑笑

「身内や実家とは言えいつも出かけるのが急すぎる」はわからなくもないです
さみしいのではないでしょうか?前もってこの日に出かけるねって言って、言ったのにも関わらず文句言ってきたら文句言っていいと思います

• ピンクベアー

ピンクベアー

同じ事言いました‼️🤜
    お前が汗水流して働いている間に私がホストに行って酔っ払った勢いでホテルに行ったらどうする?って…。
    そしたら、同じ様な事をしているからされてもおかしくないって、はああぁぁぁ〜💢💢ってなりました。
    もうおっしゃる通りクズですよ。

寂しい訳ではないと思います。
    1人の時間が欲しいって言ってるぐらいなので、ただ単に仕事で疲れて帰宅してご飯の支度が面倒くさいだけなので私の事は家政婦ぐらいにしか思ってないのかなと。

• 4月15日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

言ってるのに会話にならないんですね😢

あーなるほど
    私の父も母や私たち娘のこと家政婦扱いで軽蔑してますw
    縁切るとき父には「お前の介護なんかしてやらんわ!勝手にあの世に行けや!」てキレました
    お子さんが産まれて大きくなったとき子供から痛い目あいますよきっと( ̄▽ ̄)

• 4月15日
bunnybunny

県外の実家に帰るのはいいのではないかなと思います。(すぐに産まれるわけではないので。)
それが飛行機で1時間とかなら少し考えてほしいですが💦
風俗は、リアルに不倫されるよりいいです。
ピンクベアーさんが実家でお食事されるのもいいと思いますよ。(それがなぜ悪いのかわかりません)

ご主人の、汗水流して仕事している間といいますが、それなら「私が大きなお腹抱えて家事している間に風俗って…」と思いますよね。

けいこ

ご主人自分勝手すぎませんか?
ご飯よそって餃子焼くのもめんどくさいって子供すぎません?
そして風俗…ショックですね(´·_·`)ピンクベアーさんが実家に帰る時は最低限の家事をしてるじゃないですか!!それに対してのご主人のご意見はありえないですね😤

ハコちゃん

風俗、大丈夫ですか?
臨月だからしてませんよね?
病気うつされたら、赤ちゃんに影響ありますよ。

みいい

風俗はひどすぎます
一緒に寝れないです、子ども抱っこして欲しくないです

桜花

あり得ないわー😅
妊婦にさせたのは男なのに文句ばっかり。そんな子供みたいな事しか言えない、考えない人は夫として父親としてどうかと思います。

紫

私の中で風俗は浮気ですー( ´•ω•` )
お金払って、そんなの行く必要ないし。って思っちゃいます💦

男はいつまでたっても子供ですよね。
わがままばっかりだし(´・ω・`๑)
なんなんですかねー。。

とりあえず

風俗怖い‥病気が‥遊ぶのは勝手だがその位の知識入れてから遊んでるの?一生肉体関係持ちたくない‥行きにくいってwあんたが遊びって開き直って行ったんでしょう?www遊びならいいじゃんwゲーセン行ってたのと同じ!何か文句が?って私の家族に言えばいいじゃんw言えないなら罪を認めて反省して😤

が、感想です。すみません。