※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

①生後2ヶ月の赤ちゃんが足の指を力強く握ったり、手を握ったりするのは普通ですか?同じ経験をした方いますか? ②赤ちゃんがベッドに横になると足の指をずっと握ったままで、これは問題があるでしょうか? ③1日には赤ちゃんが何回おしっこやうんちをするのが普通ですか?同じ月齢の方、経験者の方、教えてください。

生後2ヶ月の女の子を育ててる新ママです✨
回答の方よろしくお願いします🙇‍♀️

①授乳中、新生児の頃から足の指をぎゅーと
力入れていたり、手もグーをしたりします。
これは普通なのでしょうか?(´・×・`)
同じ様な方いますか?

②さっきからベッドに横にならせると
足の指をずっとぎゅーとしたままでこれはこれで
うんちきばってるんですかね?😭

③1日何回くらいおしっこ、うんちしますか?

同じ月齢の方、先輩ママさんよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

足の指をぎゅーっと力入れたり、手をグー✊にしたりするのは、赤ちゃん👶結構やりますよ😊
ウチの子も新生児👶期はしてました☺️なので、特別気にする必要はないですよ😊
(笑)😆うんち💩おしっこを面白いくらいに気張ってする子もいれば、普通に出してる子もいるようですし、新生児の頃から敏感に少しのおしっこでも気持ち悪くなって泣く子もいれば、ウチの子の様に、うんち💩おしっこしててもなかなか泣いたりせず、寝てる😅子とかもいたりするようなので、その子次第な所ありますよ☺️

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

よくやることなんですね✨
    安心しました🙇‍♀️💚

ありがとうございます😁

• 4月15日