※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出ました。生理予定日は昨日で、妊娠4週5日です。病院はいつ行けばいいでしょうか?検査薬の濃さも伝えました。

さっき、海外製の早期妊娠検査薬をしてみたところ、陽性反応が出ました🤗✨
生理予定日はきのうで、今日は高温期19日目です。
最終月経から数えると、今日は妊娠4週5日なのですが…生理予定日がきのうだったのに、妊娠4週5日と思って大丈夫でしょうか?あと、病院にはいつ頃行けばいいのでしょう???
検査薬の濃さはこのくらいです!もう少し時間がたったら判定線よりも濃くなってました!

コメント

おめでとうございます^ ^
予定日1週間後が良いかと思いますよ☺️

• mi.a

mi.a

ありがとうございます😊🌸
    来週か再来週の頭に行ってみます!

• 4月15日
きのこ

人によると思いますが6週後半〜心拍確認できること多いみたいなのでそれくらいがいいかもしれません😊
私は予定日1週間後でまだ心拍確認できず、その次の週で確認でき、7週0日目でした!

• mi.a

mi.a

そうなんですね!!
    とりあえず来週か再来週の頭くらいに行ってみたいと思います🤗✨

• 4月15日
そうちゃんママ

おめでとうございます!👶
ウズウズする気持ちをおさえて、あと1週間後くらいがいいかもですね!
同時に心拍確認出来ちゃうかもですし✨

• mi.a

mi.a

ありがとうございます😊❤️
    すっごいウズウズしてます!笑

来週か再来週の頭くらいに行ってみようと思います!

• 4月15日
まら

私も今日2人目妊娠が発覚しました😊
うちは計画的に年子希望だったのですが、今漠然と不安です😅
私は何も異常がなければ、7週頃に行く予定です。早く行っても1回分お金と時間がかかるので笑
その頃なら心拍確認できますし✨お互い無事に出産まで頑張りましょう!