コメント
miituyosi
月齢違いますが、2ヶ月目に入ったら、しらす、鯛、黄身あげてましたよ☺️
mama
うちも始めて2ヶ月目に入ったので豆腐や魚などタンパク質も取り入れていこうと思ってます🤗
-
yxamom♡
タンパク質って…といろいろ考えて
いたのですが豆腐忘れてました😂
離乳食作りとか大変ですよね😔
お互い頑張りましょう❤️
ありがとうございます!!- 4月15日
miituyosi
月齢違いますが、2ヶ月目に入ったら、しらす、鯛、黄身あげてましたよ☺️
mama
うちも始めて2ヶ月目に入ったので豆腐や魚などタンパク質も取り入れていこうと思ってます🤗
yxamom♡
タンパク質って…といろいろ考えて
いたのですが豆腐忘れてました😂
離乳食作りとか大変ですよね😔
お互い頑張りましょう❤️
ありがとうございます!!
「魚」に関する質問
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
私は子供の頃、ペットを飼ったことがなかったのですが(金魚は飼ったことあるみたいだけれど記憶にない) 娘がメダカ飼いたいというので飼っていました。 が、2匹のうち1匹が死んでしまって… 発見したのが私で、ヒメダカ…
家事・料理人気の質問ランキング
yxamom♡
なるほど!しらす!いいですね❤️
上の子が好きでたまに買うので
もう少ししたらしらすから
デビューしてみようと思います😆
ありがとうございます!!