※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

魚まるまる1匹もらって嬉しいですか?旦那が時々、知り合いからドヤ顔で…

魚まるまる1匹もらって嬉しいですか?

旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが
捌くの私です。

手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし

うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然嬉しくないです😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    ですよね😅
    せめてもらってきた人間が捌いて後処理までやって欲しいです、、

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後処理して調理までして欲しいです😂
    義父母と同居してて普段私がご飯作ってますが、義父が魚貰ってきたら毎回「お義母さんこの魚使って晩御飯お願いします🎶」ってお願いしてます笑
    それくらい貰ってきた魚ムリです😂

    • 26分前
唐揚げ

私は捌きたくないので、捌いてからくれといつも言ってますwww

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    捌いてからくれ、強すぎます😂
    でも嫌ですよね😫

    • 35分前