※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊活

生理1日目から高温期はいつ来るか知りたいです。今月11日目で高温期に入り、15日目に乳首が痛くて子宮が痛いです。明日妊娠検査をする予定です。

生理1日目から高温期はどのくらいでやってくるのでしょうか(O_O)?わたしは今月11日目で高温期になったので、生理予定1週間前で高温期14日目になってしまいました(*_*)今日は高温期15日目で乳首が痛くて下腹部がスッキリしないという感じで子宮が痛いですヽ(;▽;)ノ妊娠してたらいいなぁ(;_;)♡ちなみに明日ドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしてみますヽ(;▽;)ノもし妊娠していなくても妊娠できる体かわかるためにも覚悟してやってみようと思っています(;_;)!

コメント

りおママ♪

体温がぐっと上がった日からではなく、生理日から14日前が排卵日です。なので生理が来ないと高温期1日目は定かではないですね(^-^;
私は生理周期が33日位なので、大体生理の19日前後が排卵日(?)ってかんじですかね(^-^;
もし排卵日をしっかり知りたいのなら病院or排卵検査薬を使ってみてください(*^^*)

• りなーちゃん

りなーちゃん

なるほどヽ(;▽;)ノ!!今月は生理開始日から11日目で排卵日きたので今月早いな〜、、、と思って(;_;)ありがとうございます(^^)

• 10月19日