※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
家族・旦那

夫に兄弟がいて、同じ嫁の子同士なのに、自分の子が義理の両親から可愛…

夫に兄弟がいて、同じ嫁の子同士なのに、自分の子が義理の両親から可愛がられていない方いますか?
いたらどのように違いをつけられているのかを教えて下さい。もうイライラと娘の不憫さが頭から離れなくて...。

コメント

ゆん

うちそうですよー😂✨
お義母さんと完全同居してて
お義母さんは男3人育ててて
私女3人で育ち女3人産みましたが
男の方が生意気じゃないだの
ここまでうるさくないだの
言って旦那さんの弟のとこに
男二人孫がいるんですけど
そっちをめっちゃ可愛がってます( 笑 )😂💕
でも私はなんとも思ってません😊
孫にしかも性別で差をつけるのは最低だと思いつつ、実両親にめちゃくちゃ可愛がってもらってます💕
ほっとけばいいと思いますよ〜😂✨
はろさんのお子さんもはろさんが1番可愛さわかってると思います👍🏻
この子達の可愛さわからないなんて…と思いつつ相手にしてません✨
時間の無駄です💓💓

himawari4

旦那のお兄さんの子供の方が可愛いみたいです(^^;)

お祝いなども向こうは結構してもらってるけど、我が家にはありません(-。-;

一緒に集まる時なども
うちの子が何かすると怒鳴って怒ったり叩かれるけど
向こうの子は何しても可愛い可愛い♡
って感じですね(๑  ᷄ω ᷅ )

ちょっと古い考えの人なので
お兄さんが長男だから!
っていう考えが強いみたいです…

きんぴら

わたしが子どもの頃、おばあちゃんがそうでした!
同い年同性同居のいとこがいて、そちらばっかり露骨に可愛がってるなあ〜と幼稚園くらいのときから感じるようになりました😅笑
母から聞いた話で覚えていないですが、滑り台から滑ってきたところを張り倒されたり、おもちゃを取られたり…はよくある話で、極力遊びに行かなかったよ〜と言っていました😅
わたしも次第に苦手になって💦笑
おばあちゃんが来ると隠れて居留守したりしてました😅笑
今では溺愛しすぎた結果、うざがられていとこに嫌われちゃってるおばあちゃん…少しかわいそうですが自業自得かな〜なんて😅💦

はろ♪

皆さまありがとうございましたm(__)m