※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

子供が急にパパとお風呂嫌がる理由は、パパが2カ月不在だったことと、歯磨きをしてもらったことが原因かもしれません。帰宅後は喜ぶが、風呂前に泣く様子。

子供が急にパパとお風呂嫌がります!とゆうかもう入る前にギャン泣き。思い当たることといえば、パパに歯磨いてもらった事と、パパが仕事で2カ月くらいいなかった事です。でもパパが帰ってきたらめちゃ喜んでいたし、風呂入る直前までは楽しくパパと遊んでます😢

コメント

うちも上の子は突然パパとお風呂となると大泣きし、それからしばらくパパ拒否、今ではパパ嫌い!になりました😵

長ネギマン

2ヶ月居なかったから嫌がるのかも😅
ちょっと他人感があるのかも。。。
遊ぶのはいいけどお風呂は違う!みたいな😰

まぁー

うちも一時期、パパとのお風呂ダメで、脱衣所から泣きながら私の元に脱走してくるとがありました💦
試しにお風呂の時は私は寝室に隠れてみたら、すんなりパパとお風呂入ってくれました。それを何回か繰り返したら、今は私がいてもパパとお風呂入ってくれます^_^

ゆうり

うちはお風呂はパパにいれてもらってます。じゃないとパパ嫌いになりそうで(+_+)