※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

排卵が遅れており、検査薬は陰性。胸が張る症状が出ています。今から排卵するのか、生理になるのか不安です。

排卵が一週間くらい遅れており、排卵検査薬も陰性。

ですが胸が張るような。

こんなことありますか??今から排卵するのかな??生理になるのかな??

コメント

美紀

胸が張る原因はわかりませんが、
今から排卵するかもですよ☆
私も排卵期だな〜と思って排卵日検査薬使ったら1週間ズレてたことがありました(T ^ T)

• たかこ

たかこ

お返事ありがとうございます😊
    実は体外受精後で、ホルモンバランス崩れて遅れてるのかなぁと思ってはいたんですが‥
    排卵前って普通胸張りませんよね??

• 4月14日
  • 美紀

美紀

私は排卵前に胸が張ったりはしないで、お腹が張ってきます(^^)
    人それぞれかと思いますが、体外受精後だったら、妊娠の可能性もあるかもですよね♡
    妊娠してますよーに(*´꒳`*)♡

• 4月14日
  • たかこ

たかこ

あっ結果は陰性で今休憩中で、自己タイミングとろうとしてるところなんです(^◇^;)それなのに排卵しないし困ってるんです😭
    お互い妊娠したいですね♡頑張りましょう!

• 4月14日
ママリ

お久しぶりです(^-^)
体外やるとホルモンバランス崩れますよね💦わたしだけかもしれませんが…

私は安定してた生理周期長くなるし、基礎体温もガタガタになるし、いつ排卵してるのか?きちんと排卵してるのかさえわからないです😵

排卵日前、胸張りますしお腹ゆるくなります😅

今はピルで生理調整して移植待ちです(^-^)

• たかこ

たかこ

わぁ♡お久しぶりです(*^ω^*)いつも見つけてくださってありがとうございます♡

そうですよね、ホルモンバランス崩れますよね!良かったわたしだけじゃなかった( ; ; )忘れてましたが、前回も崩れて、でも一週間くらいで生理がきました。今回は長いような‥体外受精、お金は何とでもなるし出来る限り頑張りたいと思ってました。でも、ホルモンバランスがこんな風に崩れると何だか不安です😭どんなもんなんでしょう??

ピルで生理調整中なんですね!そんな治療をしたりもするんですね😊なんか不妊治療中って本当不安です(^◇^;)休憩中に出来たらな、なんて思って排卵検査薬使ったけど一向に陽性にならないし、なんだか本当ーに疲れてきました(~_~;)打ち込めること探そうと思いながら周りの妊娠報告がそれを邪魔します(^◇^;)
    あーーー、今ネガティブな時期です!笑笑
    ぶたまんさん、移植待ちなんですね♡ドキドキですね(*^ω^*)

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

こんにちは✨

ホルモンバランス崩れまかくりです😵💦
    今まで生理周期も全くずれなかったのに、今回初めて生理不順って言われましたし、高温期ないね…って言われました😅

うちもお金はどうでもなるのに、治療が旦那だけじゃなく私のホルモンバランスもおかしくしてこのまま移植してもいつ授かれるのかな?って不安です😔

今休憩中なんですかね😊
    案外治療休んだら授かれたとかききますし、この機に出来たら最高ですよね❤️

私も無趣味ですし、唯一旅行が夫婦で好きなのでGWは旅行に行って休み明けに移植予定です(^-^)

あっちこっちで妊娠のニュースやってるし、年齢的に周りも2人目とかなるとマジか…って凹みます😖

• 4月15日
  • たかこ

たかこ

生理不順な人周りにいますけど、その人はとても出来やすい体質です。なのに、今までずっと生理順調だったわたしは一向に出来ず、ついには生理不順に( ; ; )なんかもう嫌になりますね‥。
    休憩中に‥なんて嬉しいなと思ってるんですが期待するのは良くないと思ってます😭

わたしも旅行好きです♡わたしも近々旅行行きたいなーと思ってます(*^ω^*)ぶたまんさんはGWどこ行くんですか??

2人目はわたしも聞くようになってきました‥どれだけたっても辛いですね‥2人目の妊娠報告もわざわざLINEしてきて、別にいいけど、今度会うよね??って感じのことがありました。言いたいんでしょうね。妬みまくりです笑 でも、その子も不妊の期間があって気持ちわかるはずなのに‥?とちょっと疑問で、そんな人にだけは絶対なりたくないと思いました。すいません愚痴ってしまいました(^◇^;)

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ママリでもそうですが、妊活カテに妊娠検査薬載せてプロフみると顕微とか書いてあると、気持ちわかるんじゃないの??って思ってしまう時があります😞
    悪気はないんでしょうけど、正直結果の出ない立場的にはきついですよね💦

私は奈良・和歌山に行く予定です🚘旦那が予約してくれてました!

• 4月15日
  • たかこ

たかこ

悪気はないんですよね、わかります。でもそんな人になりたくないなぁと思います😭

奈良、和歌山っていったことないです!予約してくれるなんて、素敵な旦那様ですね(*^ω^*)楽しんできてくださいね♡

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

自分も妊娠したら舞い上がってしまうし、お気持ちはわかりますけどね…
    わかるからこそ、きちんと空気読まないといけないですね😊

たかさんはしばらくお休み予定ですか?

私も奈良は修学旅行以来です(^-^)
    和歌山は一度アドベンチャーワールドに行ってみたくて🐼

治療は旦那できることないので、こういう息抜旅行をちょくちょく連れて行ってくれます🚐
    なので大変で挫けそうになりますが、うちは私がやるしかない!!って感じです笑

• 4月16日
  • たかこ

たかこ

確かに、わたしももし妊娠出来たら、舞い上がります😭気持ちはわかりますよね‥

わたしは、4月から部署が異動になりまして(^◇^;)介護してるんですけど、入所の方からデイサービスに異動になりました。夜勤がなくなったのはありがたいのですが、治療は、少し仕事を覚えてからにしようと思い、1.2ヶ月様子みよっかなって思ってました。それなのに排卵しないし生理も来るのかなぁと、心配なところでした( ; ; )

うちも、旦那はできる限りの協力はしてくれてるので、わたしが頑張るしかない!って感じです😊でも、優しい旦那で本当有難いなと思ってます♡その点はお互い本当幸せものですよね(๑•ᴗ•๑)♡
    旅行羨ましいです!楽しんできてください😊

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です(^-^)
    介護なんですね!偉いです😊
    少しお休みしてリフレッシュして、季節もいい季節になりますし、ちょうどいいかもしれないですね✨

今まで頑張ってきた体が少しおつかれで排卵も微妙な感じなんですかね?
    ちょっとお休みしたいっていう合図かもしれないですょ☺️

いい方向に向かっていく事を願ってます🙏

私は木曜までピルなので、週末あたりに生理きたら来週久しぶりに病院です🏥

• 4月16日
  • たかこ

たかこ

ぶたまんさん‥なんとさっき生理がきました😵予定より4日も早い‥排卵検査薬ずっと使ってたけど、やっぱり無排卵だったんだなと思います💦こんなに早い生理初めてです!いつもぴったりか、遅れるかなので‥
    体外受精したら本当いろいろ乱れるんですね😭
    とりあえず生理きたので良かった??のかな。もう少しお休みします💦

週末の予定なんですね!一緒な感じですね。本当、いい方向に行くこと、わたしもぶたまんさんに対して願ってます(*^ω^*)

早くハッピーが来ないかな😊でも、今ある幸せを噛み締めたいと思ってます♡

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    生理きてリセットしたら、子宮もきれいななりますし、きっといい方向に進んでいくと思います😊

私も採卵してから多分無排卵です…
    体温ガクッと下がらないし、のびおりもないです😵
    治療してホルモンバランス崩れて悪循環かな?って思いますが、きっとこれも赤ちゃんを授かる為の試練なのかな😔って思いますが、いつかこの治療も笑い話になるようにお互い頑張って絶対絶対ママになりましょうね😊❤️❤️

いつもありがとうございます😘

• 4月17日
  • たかこ

たかこ

いつか笑い話に‥本当にそうですね😊絶対に乗り越えられない試練なんてないです!授かる為に頑張りましょう!信じましょう!
    くじけそうなとき、またお話しましょう(*^ω^*)
    こちらこそいつもありがとうございます♡

私達のペースで頑張りましょう😊

• 4月17日