※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

生理周期が不規則で排卵日を予測するのが難しいです。周期が24〜35日で、検査薬の指示通りに測定しても排卵済みの可能性があります。周期不規則の方の知恵をお聞きしたいです。

【周期乱れでの排卵日推測について】本日、予定日よりも10日も早く生理が来ました💧物凄い落ち込んでますが、さっさと切り替えようと思います。。が、、このマチマチな周期で、どのように排卵日を予測したら良いでしょうか。。周期は24〜35日です。排卵日検査薬も使っているのですが、現在使用している検査薬の説明書の【生理予定日の17日前から測定開始】ではすでに排卵済みのこともしばしばです。。

生理周期に幅がある方、知恵をお貸しください(T_T)

コメント

pipi

わたしも
28〜39あります。
排卵検査薬の使用は
周期がバラバラなため
使うタイミングが分からないので、
基礎体温を測って、
排卵するまでなるべく
仲良し多めに取っています!
わたしの場合は、
言っちゃえば排卵前1日おきで
今周期はタイミング取りました!

• chap

chap

お返事が遅れてすみません💦
    そうなんですよね、、タイミングが分からなくて(>_<)なるべく仲良し多めにとるの確実ですね👀うちはそもそも仲良しの回数が少ないので、それっぽい時期に1日おきで仲良しとれるよう頑張ってみます‼️どうもありがとうございます😊

• 4月16日