※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ♥
家族・旦那

ふと思ったんですが、妻が子供と実家に泊まりに行くのって夫からしたら…

こんばんは★
ふと思ったんですが、妻が子供と実家に泊まりに行くのって夫からしたら面白くないんですかね〜?
週末に夫が地元のメンバーで夜に集まるそうで、あたしの母に泊まりに来てもらったら?なんて言ってたんです。
でも母が来れないから、あたし達に泊まりに来たら?と言われました。なのでそのことを旦那に伝えたら、顔が不機嫌になり「別に帰り遅いわけじゃないんだけど」と言われました。「泊まる必要なくない」と。
だったら最初から言ってくんなよ‼️って思いました。言ってることがコロコロ変わって腹たちました。
そんなもんなんですかねー★
たまには実家に泊まっておいで〜の一言も言えない小ちゃい男だなってつくづく思う🌀
後半グチになっちゃってすみません(笑)

コメント

ちぇるしー

自分がルミ♥さんのお母様たちに遊び呆けてると思われそうで嫌なんじゃないですかね😩💭笑

うちの旦那は泊まりに行くと言っても、行っておいで~って言われて終わりますね🤔

• ルミ♥

ルミ♥

行っておいでーと言ってくれる旦那様が羨ましいです✨

• 4月14日
Aoimama

うちの旦那も実家に子供も遊びに行くって言っただけで不機嫌です( ̄▽ ̄;)
ほんと実家でゆっくりしておいでって言っくれるだけでも違うのにそんなことも言えないうちの旦那ですチ───(´-ω-`)───ン
もっと愚痴りましょうヾ(●´∇`●)ノ笑笑

• ルミ♥

ルミ♥

一緒ですねー(笑)
    一体なんなんですかねー🌀
    あなたの所有物じゃありませんけど?って言ってやりたくなります…
    グチったらキリがないくらいです(笑)

• 4月14日
P mama

旦那さんは帰った時にルミさんやお子さんがいないのが寂しいとかなんですかね?…>_<…
私だったらそっちは友達と遊ぶんだし、実家でゆっくりさせてくれよって思っちゃいます😅(笑)

• ルミ♥

ルミ♥

普段も夜は
    旦那⇨帰り遅い
    子⇨寝るの早い
    私⇨子に合わせて寝るの早い

朝は朝で
    旦那⇨朝早い
    子⇨朝早いが会ったり会わなかったり
    私⇨子に合わせて朝早いが会ったり会わなかったり

な為、寂しいとかないと思うんですよねー★
    むしろあたしは寂しいとか感じた事一度もありません★

本当にゆっくりさせてほしいです(>_<)

• 4月14日
  • P mama

P mama

ルミさんともお子さんとも普段はすれ違いなんですね💦💦
    それなら休みの日は家族と過ごすようにするとか、自分がその日出かけるようならルミさん達も自由に出掛けてOKとかにしてくれたら、お互い苛々する事も減りますよね…>_<…
    私も今旦那が単身赴任中なのでワンオペ育児中で、色々大変な事はありますが、寂しさは全くありません(笑)

• 4月14日
  • ルミ♥

ルミ♥

本当ですよねー★
    休みの日には息抜きとか言ってパチンコとか行くくせに、コッチには息抜きもさせてくれないんですもんね🌀
    ご主人単身赴任中ですか👀✨ 羨ましい✨(笑)

• 4月14日
♡Mママ子♡

私の周りは結構行きます(^_^*)
私は目と鼻の先のマンションが実家なので泊まることはないですが実家には頻繁に行きます!
どっちかっていうと夫が実家に泊まる事を親離れ子離れしてないって言う女友達の方が多いです😂

• ルミ♥

ルミ♥

泊まらなくても実家の側だなんて羨ましいです✨
    あたしは実家が片道1時間で日帰りとなるとバタバタです💦
    えー🌀
    だとしたらあたしも親離れ子離れ出来てないですよ(笑)

• 4月14日

うちはむしろ、そろそろ帰らなくて大丈夫~?
と言われます😅
私があまり実家に帰りたがらないからでしょうけど(笑)
実家より家の方が居心地がいいので(笑)
ご主人はなんていうか、自己中ですね🤣

• ルミ♥

ルミ♥

そんな風に言ってもらいたいです✨
    本当自己中にもほどがあります🌀
    自分の妹は頻繁に実家に泊まってるくせに!って思います😩身内にそーゆー人がいるのに、いざ妻がそれをしようとすると許せないんですね😩

• 4月14日
あい

旦那さんほったらかして頻繁に帰ってるとかじゃないんだから、たまにはいいだろ~!!と思いますけどね~😅
うちも嫌がりますよ😵
結婚したってたまには実家にかえって、親孝行だってしたいし、ゆっくりもしたいときだってありますよね☀️

• ルミ♥

ルミ♥

ですよねー🌀
    全く帰ってないのに小ちゃい奴なんですよねー😩
    何で嫌がるんですかね🌀
    義実家だったら快く行ってらっしゃいって言いそうです😩まー、あたしが‼️言わないですけど…(笑)

• 4月14日
りーにゃん♡

ゆっくりさせてくれたらいいのにね😂

うちはよく旦那いてない時泊まってきたら〜?って言ってくれるんで、しょっちゅう義実家に泊まってます♡

• ルミ♥

ルミ♥

義実家に泊まってるんですね👀仲良しで羨ましい✨
    ウチは仲良いけど、義両親と性格が合わないので、丸一日一緒にいたらどんどん嫌いになります(笑)

• 4月14日
やなぎ

うちもえー?!って言われます。
その都度、家事育児の息抜きできる時間がないとしんどい。もっと旦那が家事育児やってくれれば家でも息抜きできるけど。と言ってからは、そうだねー。帰ってリフレッシュしてきなよ。言うようになりました!

• ルミ♥

ルミ♥

そんなこと言ったらもう家の事は手伝わない!ってウチの旦那は言いそうです(笑)
    でもやんわりと言ってみたら泊まってきなよ〜の一言がでるかもですね^_^多分…💦
    まぁどーせ、すぐに不機嫌になるんでしょーけど😩

• 4月14日

「家族・旦那」に関する質問