※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

9wです。絨毛膜下血腫で、なるべく安静にと言われています。これくらいで実家が近かったら実家に帰るのは甘えでしょうか😢?

9wです。
絨毛膜下血腫で、なるべく安静にと言われています。これくらいで実家が近かったら実家に帰るのは甘えでしょうか😢?

コメント

りんご

えーりさんが不安なら帰っても全然いいと思います(o^-^o)
お医者さんに安静にと言われたりすると不安になりますよね(><)

• えーり

えーり

不安です😞
    それになにもやる気が起きなくて😢上の子もいるので、家に帰ると実家にいる時と違い、2人きりだとしんどくて遊んであげれないのが辛くて😞実家なら誰かしらいるので相手をしてくれるので😢

• 4月14日
  • りんご

りんご

うんうん😊子どもさんの笑っている様子を見れたら一石二鳥で安心ですね(*’ω’*)

• 4月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

私もそうでした😭!

私は実家も遠方ですし、仕事も結構ハードめの立ち仕事だったので毎日不安でいっぱいでした😢

頼れるところがあるなら、私だったらすぐ甘えます!(笑)
    上のお子さんもいるので、無理せず自分のこと第一で考えていいと思いますよ☺️💓

• 4月14日
  • えーり

えーり

ありがとうございます❣️
    なんか気が楽になりました☺️

• 4月14日
  • えーり

えーり

はるさんも絨毛膜下血腫だったのですね😢不安ですよね😞どれくらいでおさまりましたか❓

やはり今はお腹の子を大切にしたいので実家に甘えようと思います☺️

• 4月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

すごく不安で何回もネットで検索してました😢
    私は仕事終わって家に帰ったら大量に出血して、半泣きで病院に行ったら血腫の分が出ただけと言われました😫
    その時の週数は忘れてしまったのですが、今エコー写真見返したら12週の時には血腫なくなってました☺️!

お腹の子守るために甘えちゃいましょう☺️
    今とても不安だと思いますが、赤ちゃんは強いのできっと大丈夫です👶🏻💓!

• 4月14日
ゆゆ

すみません、違うところに書いてしまいました😭

千尋

私も絨毛膜血腫と診断され、2週間は絶対安静と言われ仕事もお休みしずっと家にいます。旦那さんが仕事だと、1人なので何かあったらと思うと頼る人がそばに居るだけで大分違うと思います!私も実家が歩いて10分くらいのところにあるので、今は甘えさせてもらっています!お互い赤ちゃんを信じ頑張りましょう☺️