※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

6月の親族の結婚式に息子用の半袖フォーマルを探しています。2つの候補があり、上か下どちらがいいでしょうか?下なら黒がいいと思っています。他におススメがあれば教えてください。

どちらがいいと思いますか?
まだ先なのですが6月に親族の結婚式に出席します。息子用の半袖のフォーマルを楽天で探していて、2点候補にあがりました。上か下、皆さんならどちらを選ばれますか?参考までに教えてください。下でしたら黒がいいかなと思っています。
またほかにおススメがありましたら、よかったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

赤ちゃんしか着れないデザインなので上にします(^ω^)
どちらもかわいいです😍

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(*^ω^*)よかったです!!たしかに大きくなったら着れないですもんね!参考にさせていただきます(^_^)

• 4月14日
nana.

上可愛いです😊❤️
自分なら上にするかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• キキララ

キキララ

回答ありがとうございます😊
    ストライプシャツとサスペンダーが可愛いですよね(*^ω^*)

• 4月14日
  • nana.

nana.

蝶ネクタイも赤が混じってて可愛いです❤️❤️❤️

• 4月14日
  • キキララ

キキララ

わかります(o^^o)私もその赤に惹かれてます!アクセントになりますよね(^_^)

• 4月14日
あやみん

私なら上にします😊💗
両方可愛いですよね!

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(o^^o)上が人気なんですね♡とても参考になります(*^ω^*)

• 4月14日
 はろーすまいる

上がカワイイです😌💓
ウチは袴を着せましたー。
私が留め袖着たので😊
ロンパースタイプでベルメゾンで購入しました☺

• キキララ

キキララ

留袖と袴なんて素敵すぎます(*^ω^*)
    式場で人気者になれそうですね❤︎
    ベルメゾンでもあるか見てみます!!ありがとうございます(o^^o)

• 4月14日

どちらも可愛いのですが、私は下にします!
息子は普段サスペンダーを着せたことないので、大人しく着ているか不安なので😅

• キキララ

キキララ

うちもサスペンダー嫌がったらどうしようと心配要素ありです!サスペンダーなしだとそこまでかわいくないですしね笑
    いいご意見をありがとうございます😊

• 4月14日

退会ユーザー

詳しい理由を書くと、のちのち残る写真で、サスペンダーがベローンって肩から落ちていたら悲しいのと、蝶ネクタイを嫌がる可能性もあるので、下なら蝶ネクタイなしでもカッコいいかな~と思いまして☺それから、色が濃い服の方がこぼして汚すストレスが少ないからです!

サスペンダー捨てがたいんですけどね😆私は安全策をとりたいです(笑)

• 4月14日
  • キキララ

キキララ

たしかにたしかに!サスペンダーベローンはリスクですねー!!そこまで考えてるなんて素晴らしいです(o^^o)
    なにかこぼした時に残念なことになりますよね笑
    サスペンダーにするならぶっつけ本番は怖いので練習が必要そうですよね!
    下のはきっちりしてるし誰が見ても間違いないって感じで迷います♡

• 4月14日

退会ユーザー

去年の11月、娘の七五三の時…息子に用意しておいたスーツのロンパース(9月の誕生日にも着せた)サイズ90を着せたら、パツンパツンで、抱っこするたびにスナップボタンが全部はじけて。。それに気づいたのが神社でして…かなり苦労しました(笑)そこから、可愛さより、実用性重視になりました😅

入園シーズンが終わって、店頭に掘り出し物があったりするかもしれませんよね!まだ日にちがあるので、気に入るものが見つかるといいですね(*^^*)

• 4月14日
  • キキララ

キキララ

そういった経験をされたんですね!!ハレの日に服装失敗はしたくないですもんねー(^_^)
    たしかに店頭にも今のシーズンありそうです!まだ日にちはありますし探してみます(*^ω^*)
    本当にありがとうございます❤︎

• 4月14日